この動画の商品情報

セール中 SEX WIFE-素人妻モデルズ5-
人妻のエグ~いSEXをお届けする好評シリーズ第5弾!今回も腰が抜けるほど激しいSEXがお好みの淫乱人妻たちが、それぞれの性癖を爆発させてハメまくる!!全員が巨乳奥様という贅沢極まりない1本! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 男優の乳首を舐めるテク
    宮崎香穂さん目当てでしたが、一人目の北原夏美さんにはまりました。 最初のインタビューをなんとなく早送りせずに見てしまい、4分を過ぎたあたりの男優の乳首を舐めるテクで若干感動。 20代の小娘には真似できないテクだと思いました。 年齢を感じさせない肌の綺麗さですし、16分を過ぎたあたりで潮も吹いています。 この女優さんの作品を見ると、最近キャピキャピした甲高い小娘のあえぎ声ばっかり聞いてたんだな~と、なんだかしみじみ思ってしまいました。 最後の3Pも20代のいわゆるチヤホヤされ系おバカ女優の3Pとはヒトアジ違います。 3Pって前半は男優が2人を平等に気持ち良くさせてくれるからいいんだけど後半挿入したらもう一人はどうしたらいいんだろうって手持ち無沙汰になりがち。 でもこの年代の3Pは全くそんなことは無く、腰振ってる男優のアナルを必死に舐めようとしてくれます。 たまにはこの年代もいいなあと思わせる作品。
  • こんな熟女ならアリ
    モデルさんイイ年ながらそれぞれ美しさをキープしてます。 とくに最初の北原さんはやや垂れ乳ですがテクもエロく若い男優をパックリいってます。 潮も半端無くフィニッシュでち●こ抜いた瞬間潮吹きます。 作品の特徴として最後に女優2人と男優1人の3Pが有りこれがまたベテランらしくいい味でてます。 女優も内容もバランスのとれたいい作品だと思います。