FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り五十路妻ドキュメント 鶴川牧子
その立ち居振る舞いからひと目でタダ者ではないとわかる雅な雰囲気。健康的な食生活と週3回のジム通いでの肉体研磨に裏打ちされた極上ビジュアル。鶴川牧子さん53歳。横浜の高級住宅街にお住いの本物セレブ妻。亭主元気で留守がいいとばかりに悠々自適な奥様生活を送る牧子さんだが、最近セックスだけが不足がち。「元気だった主人ももう還暦前となると、回数は月に1、2回程度になってきました。」内容の良いセックスをしたいと語る奥様は、勉強のために女性向けAVをよく見ているという。「プライベートではなかなかああいう心身ともに気持ちよくなれるようなムードのある深いセックスはできないですね。なので今回ぜひプロの男優さんにリードをお願いしたく…。」キスに始まりキスに終わる、本当に女性が感じるセックス…頭から足の先までどっぷり溺れていただきます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『センタービレッジ』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 嬉しいデビュー
    ご年齢に相応しい、上品な佇まいから清楚な雰囲気が溢れ出す鶴川牧子さん。スラリとしたお美しい身体に申し分ないバスト。健康的なお美しさがあります。勿論お顔もとても美人。デビューしてくれて本当にありがとうございます!。恥ずかしがり具合や一つ一つの慣れない仕草。デビュー作の良さがふんだんに盛り込まれています。キスする時のエッチなお顔がたまらなく美しかったです。目線を外さない等の主観物での画面キスとか見たいですね。そして何より清楚な佇まいがエッチな女性に変わっていく姿が良かったです。 今後更なる飛躍が待ち遠しいですね。
  • プレイに入ると、とても色っぽい
    清楚な感じの熟女さんですが、プレイに入ると、とても色っぽいです。 スレンダーな体で、突かれる度に、漏れる喘ぎ声がかわいらしく、 バックからの突き上げが好きなようで、「気持ちいい」を連発します。 なかなか見ることがない真上からのアングルの騎乗位の映像も、新鮮でそそります。
  • 次は中だしソープ嬢を
    確かに年齢は五十歳代でしょうが、とても可愛い存在です。清楚で上品、今も素敵な容姿なので、若い頃はかなりの美人さん。 女優さんとしてはデビューして間もないので、ベテラン女優さんほど激しい演技は期待できませんが、そこは牧子さんの清楚なイメージにぴったりです。しかも中だしオーケー、熟女世代だから擬似ではなく本当に生挿入のようですね。これからも女優さんとして頑張ってほあいいです。センタービレッジなら高級ソープシリーズもあるので、次の作品は、高級ソープ嬢にぜひチャレンジしてほしいです。 初撮りシリーズでも美人度では間違いなくプレミアムクラスというか、ナンバーワンと思います。
  • 近年では最高の女性、上品で可憐、情熱的なキスが最高。
    どなたも絶賛されてますが、その通りです。50代ですが肌も体型も申し分なし。 性格も良いため、言葉に飾り気と嫌味がない。 どのシーンも興奮の連続、早送りシーンも一度もなし。 最初の全裸でポーズを取られ、しかもパイパンなのにはどきっとさせられる。 とにかく、キスが情熱的で堪らない興奮を誘います。 2.3回みましたよ、普通一度それも早送りで終わる作品ばかりの最近の作品群にあって、 傑出した作品でした。 どんどんいろんな作品に出て欲しい、唯、常連の男優陣とは絡んで欲しくない、 彼女の値打ちまで下がりそう。明治、大正の名作シリーズの作品仕立てに大切に役柄を演じて欲しい。大胆な演技は避けた方が良い。自身の値打ちを下げるだけだから。 どんな作品でも見ますよ!
  • 上品だけどエロい
    華奢なボディが最高です、ガリペタ好きにはタマリマセン。お乳も手のひらに収まる位のベストなサイズ。後半の絡みの水着のような下着は邪魔です。 鶴川さん、感度も良さそうでイキ顔も最高。
  • 奇跡の美魔女と言える
    53歳とは思えない美貌、スタイルの持ち主だとおもいます。パイパンにしているのも高評価である。絡みはリアル感があり素晴らしい。
  • 自分磨きを怠っていない
    公表,53歳の人妻,鶴川牧子。 綺麗なお顔にスレンダーなボディー。 このルックスは,自分磨きを怠っていないを感じます。 特に,引き締まったウエストが素晴らしい。 いい顔,いいボディーだ!! そして,性欲旺盛。 旦那とのエッチに満足できなくAVに出演したらしいけど, なるほど,パイパンのオ○ンコは枯れていなく,激しく喘いでイキまくっています。 オナ見せもエロいし,潮も噴いていて, 年齢的にはオバサンなんだけど,かなりのエロ美に,不覚にも勃ってしまった。 いいわ,牧子!! まあ,エッチのプロかもしれないけど,今後バンバン出演してほしいです。
  • Amazing Lady!!
    素晴らしい作品、素晴らしい女優さんでした。 女優さんは品のある熟女で、裸になると一層魅力的です。ジムに行かれて鍛えてるとの事ですが、ムキムキの筋肉質でなく自然な感じに締まった美しく歳を重ねたスタイルの良い身体をしています。胸も程好い大きさでキレイな乳首をしています。 セックスシーンになると、自然な喘ぎ声と美しく躍動する身体に釘付けになります。素人の女性には思えません。今まで何人の男と身体を重ねてきたんだろう…との想像力を掻き立てるような、エロさに溢れています。もっと沢山の作品に出てほしいです。今まで見たセンタービレッジの初録りシリーズの女優さんではNo.1です。
  • 綺麗な女優です!
    スリムな体型から色気を感じます。珍しく、上からのアングルもなかなか良かったと思います。
  • 期待してます
    声もえろいし、体もやせててタイプです。 ハードなものも挑戦してほしい。 どう変わるか見てみたい。