FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 親が自宅にいるのにバレないようにお部屋でこっそりSEX
素人女性の自宅に行き、無茶を承知で撮影決行!!「家族がいるからしずかにしてね」と言っておいて、自分が声を出しそうになるの必死に抑える素人娘達。家族が突然部屋に入ってきたら…と緊張しつつ、そのスリルで更に興奮が高まってしまう彼女達の痴態は必見です!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 演出が見事!
    これぞ素人モノ!と言える秀作。 3人目の売れっ子、白咲碧チャンは置いておいて、その他の3人。 特に1人目と4人目は本当に素人の天然リアクションを見せてくれます。 そして、こんな女のコってHな生き物なんだ!ってのを 実感出来て興奮します。1人目は中でもブサイクな方ですが、 とにかくエロさ炸裂。このコは彼女にしたら楽しそうですね。 あと、忘れてはいけないのが、よく知らない男優。チョイSな 男優が女優の魅力を最大限引き出しています。 強いて求めるなら、母親の水入りが何回か入り、中断した後、 「続ける?」と聞かれて頷いた後に、SEXを再開するところ。 もっと女優にスイッチを入れても面白いかな・・・と。 まあ、自然なところがいい作品なんですけどね。
  • 擬似 彼氏と家でHになってる。
    たとえ演出があるとはいえ・・ どんな女にも、性欲があり、したがってる・・どんな状況でも・・的な作品。 Hをしたがる女を見るのは、ある意味興奮する。 それはやはり、 女優としてラブホや、スタジオで Hを撮影しますって作品では味わえない。 心理的には、見つかりたくないから隠れるのか?Hを続けたいから隠れるのか? 2人目4人目は可愛い、顔もしぐさも、声も、声を我慢する様も・・ 親に扉越しに声を掛けられた後、 男:SEXする?続きしよっか? 女:・・うん。 は、勃起する。
  • 1人目の女優は誰?
    1人目の女優さんが出演しているものを観たいので、女優さんの名前を知ってる方教えてください