FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 究極ボディAV了解 絵里奈モア
ドコから見てもヌケるカラダ…進化を極めた女体…説明する必要の無い究極ボディ…満を持してエスワン了解デビュー!!圧倒的なスタイルで絡み合う超濃厚セックスの数々!!全てのパーツがイヤラしすぎてボッキがおさまらない!!‘セックス専用ボディ’と呼ぶに相応しいHカップ92センチのオッパイ、しなやかなクビレ、張りのある美尻、フェラチオもマンコも超S級!!デビュー作から4本番の大ボリュームでお届けします!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 完璧エロバディ
    パッケージどおり、ボディは、美巨乳、見事なウエストくびれ、アップし、むっちりしたヒップ、セクシーな長い脚で、完璧エロバディです。 顔は、北川瞳に少し似ていますが、少し擦れたキャバ嬢みたいで、好みは分かれるかも。エロ表現力はうまく、セクシーな喘ぎ声に、エロトーク(エッチな言葉しゃべり)したり、潮吹きしたり、アクメになったり、エロいです。彼女は特におもちゃ攻撃とクンニで、アクメ(イキ)になります。 作品は以下の構成です。 1 初SEX *豹柄下着を脱がせる 2 おもちゃ攻撃 *豹柄下着を脱がせ、イキ 3 ローションSEX*白水着を脱がせる 4 オナニー *青水着を脱ぐ 5 ワイルドSEX *黒ボディコンを脱ぐ 6 3P・SEX *黒ランジェリーを脱ぐ イキ カメラアングルもよく、モザイクも薄く(何となくおまん○の形がわかる)、満足度は高いです。買って大満足。
  • これからに期待!
    初AVの今作。少し緊張がみえましたがデビュー作にしては内容は合格でしょう。 やはり注目すべきはカラダ。細いだけではなく適度な筋肉質でクビレたウエスト、Hカップの美しいおっぱい、最高です。 しかし男優陣が残念。精子に勢いがなく、飛んでも顔を外す始末。プロなんだからしっかり出してしっかり狙って! デビュー作ということで今回は甘めの★5つ。 ・顔射4回、胸射1回 ・3P有
  • 個人的には満足の一枚でした。
    パケ写に目が眩み、即買い。目の下には隈などもあり、パケ写ほどの美形とまでは云えないように思うが、まずは美乳にして美肢体。ムッチリとした脚もエロい。 性技は積極的で、吸い付くようなフェラは、観ていて全く堪りません。かなりの好き者と見ました。続作期待。
  • スタイル抜群で濃厚FUCK~見応えがありました
    絵里奈モアさん初めて見ますが22歳でロングヘアでT160.B92cm(H)カップと乳大きくてスタイル抜群で顔はセクシーな感じでマン毛やや濃いめで特にウエストのくびれは○でフェラでチ○ポ(グーの握り)での手捌きや舌使いは○でAVデビュー作です。 イメージVDの経験があるとはいえ.いきなりインタビューなしでほとんど喋らず濃厚fuckは度胸もあり良かったです。今回6場面構成で1.3.5.6(3P)と本番があり色違いのセクシー水着のコスプレが楽しめ 見所は?以降で男優も大島丈→(大量ローション).森林原人-1対1最後の3Pは黒田将稔とセツネ君と豪華で(203分42秒)~F+足コキ→目新しくてW(フェラ+チ○ポで乳首攻め)..駅弁fuckと体位も多くてフィニッシュは顔射お掃除F2連発と新人ですがF、指マン潮吹き、オナニー、Pz、fuckと240分と長かったけど見応えがありました。
  • 並のルックス+究極ボディ
    着エロ出身のHカップ女優「絵里奈モア」のAVデビュー作。人気AV女優の登竜門である「AV無理」シリーズを経て、業界大手(エスワン)から収録時間「4時間」という、まさに破格のデビューを飾ったモア嬢。着エロ時代にある程度のプレイを解禁済みとあってか、オープニング早々、マイクロビキニ姿でハードFUCKを展開する。電マ&バイブ責めを挟んで、中盤は、白のマイクロビキニ姿によるローションFUCK。そして、後半は、アナル丸出しのバイブオナニーからの本番二連戦(ソロ&3P)。正直、ルックスに関しては「並」であるが、B92cmの究極ボディには、さすがに惚れ惚れするモノがある。良くも悪くも、デビュー作から「出し惜しみナシ」の一本。
  • スタイルがいい
    顔はワイルドなかんじで好みが分かれるかもしれませんね。 パット見た感じは北川瞳ちゃんに似てます。 デビュー作品の割りにはよく出来てると思います。 これからも見てみたいですね。
  • トーク一切なし。デビュー感もなし。でも尺は長い不思議な作品。
    お顔について色々言われてますが個人的には人造より難があっても天然の方が好き。人間臭さがあっていいじゃない。歌うたってる幸田何某もこんな感じなってまあいいか。 この娘のウイークポイントは口元なんだと思う。アゴが小さすぎるのかな。でも不思議と口元いまいちの娘にかぎってがっつり咥えるフェラ顔がエロく見えるから不思議。 オ**コがモザ越しにも分かり易い色形。カラミ中に「気持ちい」「そこそこ」「奥がいい」など自分から言うのも言わされてる風ではなくエッチを純粋に楽しんでる感じでいい。 そして奥が気持ちいっていう娘の場合、男優も変な遠慮みたいのがなくのびのび仕事しててよし。しかしこの作品の場合1×1のカラミが長尺のせいなのかどうなのか男優が後半になるにつれ失速気味。やっぱりフィニッシュに一番の盛り上がりを持ってきて欲しいが。 しかしこの娘はこんがり焼いてビキニ痕つけて黒ギャルバージョンで一度見てみたいな。
  • スタイルだけは文句なし!
    顔はイマイチだが、体は最高レベル。 締りのある若々しいボディだが、全体的に程よい肉付きで適度なムッチリ感のあるところも良い。 胸は大きさ・形・乳首の大きさと色、全てが完璧。 内容もほぼ全編にわたって全裸プレイで完璧ボディーを堪能できる。 なるべく顔を見ないようにすれば、十分に満足できる作品だと思う。
  • ご面相のレベルの低さががオシイね!
    このAV女優~体はなかなか好いんだが、御面相がいただけない!新人NO.1STYLE って顔のレベルがいささか低くともよいのかい? 二階堂ソフィア、沖田杏梨なんかと同様に顔を見ないで体見てシゴケってか? 体が抜群でも、そこいら辺にいる低レベル♀の顔では駄目ね!
  • パネマジがひどい
    胸・・・形、大きさよし。 尻・・・まあまあ 肌質・・・きれい 顔・・・残念。 内容 ?・・・フェラ、クンニ、絡み等一通り ?・・・おもちゃ ?・・・いろんなおもちゃ ?・・・ローションつけて一通り ?・・・オナニー(おもちゃ) ?・・・絡み ?・・・複数人からみ デビュー作としては良いと思うし、様々な体位で完成度の高いボディを楽しめる。 おそらくデビュー作ということを加味して☆5評価をする人もいるだろうが、いかんせんお顔が・・・。 最近究極ボディーとかいってデビューするやつの顔面レベルが低い傾向がある。この作品もその傾向を有する作品の一つ。