FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S級美少女のタップリ初中出し 真木こころ
Iカップほんわか美少女・真木こころがS級メーカーから移籍&即中出し!初めての生ハメ&中出しにデビュー作の様なドキドキ感!人生初生ハメ&初中出し、新妻こころ子作り中出し、妊娠覚悟の連続中出し、超ドロドロ汗だく中出しを収録!「あッ…はぁ♪」初めて味わう生チンポと精子に「早く頂戴!」と欲しがる美少女!笑顔で気持ち良くなる中出し解禁作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 凄くエロスギ
    自分も真木こころちゃんのオマンコに中出ししたくなってきちゃった
  • 元メジャー女優にナマ中出しの洗礼
    Iカップの爆乳女優「真木こころ」の初中出し作品。メジャーAVレーベル「エスワン」から移籍してきた彼女の極上マ○コにナマでたっぷりと中出しするという鬼のような(見る側にとっては『夢のような』)企画である。色鮮やかな風船が転がるファンシーな撮影現場でブリブリという下品なマン屁と共に大量のザーメンを垂れ流すこころ嬢。さらに、中盤は、卑猥な裸エプロン姿でドクドクと精子注入FUCK。また、バイブを使ったオ○ニーシーンでもフィニッシュ直前にチ○ポ挿入からの中出しという徹底ぶりである。そして、ラストは、キュートなポニーテール姿の全裸FUCKでとどめのザーメン補給。中出しされたザーメンを指で確認しながら実に満足そうな笑みを浮かべる様子は、なんとも印象的かつ魅力的。
  • 貴重な作品
    エスワンにいた時も何作品見ていたけど、こころちゃんの生中出しは貴重な作品。気持ち良かった。
  • エムズどした?
    パケがka○○iiみたいにポップでも、中身はエムズらしさがあるかと思ったら、ド・ノーマルな内容でした。 しっかり中田氏はしているから評価は普通だけど、淡々と進んでいくだけなので、中田氏好きはその場面だけ見てればOKの内容でした。 ロリ顔に剛毛は賛否分かれるところかな・・
  • 感度は良い
    相変わらずの感度良好。SEXシーンだけでも充分な女優。ただ男優の息遣いが荒すぎ。淡々と挿入行為を続けて欲しい。 あと感度が良いのだからもう少し捻った企画を考えて欲しい。もっと色々活かす方法があるだろうに。