この動画の商品情報

セール中 「私、おっぱいが大きいのがコンプレックスなんです」爆乳complex 前田優希
97センチHカップという巨乳にコンプレックスを感じている優希。訪れたクリニックで過度な問診やおっぱいを揉みしだかれ玩具や肉棒を使ってのパイズリ検査とセクハラ診察を行われ、検査結果は緊急入院が必要とのこと…。入院中には集中エロ治療を施されおっぱいへのコンプレックスが快感へと変化しつつあった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • こういうの好き!!
    かわいいロリ声で、前田優希の1番良かった時のおっぱいがセクハラされ、メチャクチャにされるの好き!!! 恥ずかしがってるし、不安がって困り顔の前田優希を玩具責め最高!! 凌◯好き!!!
  • 大きなオッパイとムチムチな体
    前田優希ちゃんの大きなオッパイが揉まれ吸われます。 かなりオッパイにこだわった作品なので、オッパイ星人には堪らない内容でした。 彼女は、本当に大きなオッパイとムチムチな体をしています。 こんな娘とヤレる男優が羨ましかったです。 何回でも使えました。
  • なかなか良いのでは
    前田優希さんの作品が好きな方には良作だと思います。 また、ムチムチ好きの方にもこの作品はご満足いただける内容かと思います。 おすすめポイントとしては全体的に出演の方がいい意味で素人感出ているところが何か所かあります。作品内容的にいい演技なのでそういった点が評価ポイントとして挙げたいと思います。