FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近ごろ豊満な熟女体型を気にしはじめた嫁の母が恥じらう姿に僕は勃起してしまった 加藤あやの
気づいてしまった嫁の母・綾乃の色気。これほど妖艶ならば身体もエロいに違いない。一度でいいからその美しい裸体を拝みたいと常々願っていた達也に訪れたチャンス。窮屈そうに押し込まれた美乳とどこを揉んでも柔らかそうな豊満な身体が矯正下着を押し上げ、卑猥なボディラインを浮かび上がらせる。偶然覗き見た綾乃の生着替えに思わず生唾を飲み込んだ達也は衝動的に過ちを犯してしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『VENUS&熟女JAPAN』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 素敵な女優 加藤あやのさん
    加藤あやのさんみたいな人が嫁の母親だったら、絶対過ちを犯します!! それにしてもいつみてもお美しい! 今作もとても楽しく拝見しました。皆さんにお勧めします。
  • 普通
    加藤あやのが好みだから見たが着衣SEXはあまり好きではないので普通という 感想しかないな。もっと露出部分が多い下着の方が好みだな。 敢えて言うならサンプル画像右から2番目のシーンの お尻部分が空いているのがエロかった。
  • わき汗
    加藤あやのさんは汗かきのせいか他作品でもわき汗のシーンは多いですが 今作品でも冒頭の黄緑色のシャツと最後の黄色補正下着で堪能できます。 黄色補正下着ではわきが開いているのに相当な汗でシミが少しずつ広がって いくのはわき汗フェチにはたまりません。 ただ、カメラワークが悪すぎ。 小刻みに上下左右と手振れが多くこんなへたくそカメラマンはもっと撮影の 勉強をしてほしい。
  • 中田氏
    大好きな女優 加藤あやのさんの補正下着!! 辛味が2回は物足りないが、十分楽しめた。
  • 加藤あやのさんは最高な素材なのに…
    最近新作多くて有難いです。加藤あやのさん大好きなのでまだまだ色々観たいです。 早速レビューの方ですが、ん~撮影の仕方が個人的にあまり好きではないですね。アップが少なくて引き画が多いなと思いました。 せっかく綺麗な女優さんなのでもっとアップで見たかったです。 あと口内発射のシーン…口に出された後、口から出すシーンを見たかったのになぜかそのシーンはカット。 なんだか消化不良でした。 ジャケットの補正下着?が似合いすぎて楽しみにしてたんですが、少し残念。 キモ親父とのベロチュウ物、女教師、とてもキスがエロいのでキモい方とのベロチュウを観てみたいです。 あとお尻も凄いのでお尻に特化したやつとかも…