FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グラドル2世 水着コンテスト1位 ナイスバディ現役女子大生初めてのナマ中出し 穂花あいり
≪グラドル2世・穂花あいり中出し解禁!≫ママ譲りの完璧ナイスバディ現役女子大生が人生初のナマ中出し!!ドキドキとワクワクではじける笑顔!!絶品クビレボディが生チンポ挿入でビクンッ!中出し弾丸ピストンでブルンブルン揺れる美巨乳!子宮の奥まで注がれる特濃精子にノックアウト…!ナマの快感にヤ・ミ・ツ・キ!!さらにイキやすい敏感早漏マンコになっちゃった(照)元グラドルママに内緒で中出し3本番!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.19点
総評価数 16(10件のコメント)
  • すばらしいプロポーション
    この子初見です。 すごいきれいな形のおっぱいをしているが、猫背気味なので胸を張るともっと良いスタイルに見えると思う。 あまり物怖じしないタイプなのか、男優とのコミュであったり、これからナマでするというのに淡々としているのが印象的でした。 吉村卓との絡みでは始めのほうはずっと笑いがこらえ切れなかったね。 目が合っただけで笑いが止まらない様子でした。 吉村もこういう子はヤリやすいのか、終始テンション高く絡んでました。
  • 有名アイドルの娘が「(中出しされた時の)ママの気持ち」を実体験
    Eカップの現役女子大生「穂花あいり」のAVデビュー第3弾。「水着コンテスト1位」で、なおかつ「有名グラビアアイドルの娘」という、期待の大型ルーキーである。早朝8時の撮影スタジオ、いかにも眠そうな顔で現れた彼女は、スタッフが用意したおにぎりをパクっと頬張る。とても「ナマ中出し解禁作の撮影当日」とは思えないリラックスした雰囲気である。「中出しセックスとは?」と監督氏に尋ねられ、「膣の中に精子を出す」と至極シンプルな回答。「子供出来ちゃうね」「アハハ、ヤバくないですか?」(グラビアアイドルの)ママが中出しされた結果として「私が産まれた」と独特の感想を述べるあいり嬢。ポニーテールのビキニ姿で「初めての子作り」にチャレンジ。正常位であっさりと勃起チ〇ポをナマ挿入すると、「(ゴムと全然)違う。すぐにイっちゃいそう」と恍惚の表情を浮かべる。その後、あえてコンドームを装着しての「ハメ比べ」。彼女いわく、「ナマの方が(入れた時の感触が)ニュルってしてる」。すでにナマ挿入の虜となっていたあいり嬢は「コンドーム取って。ナマで入れて」とアイドルの娘らしからぬコメント。バック・騎乗位・対面座位を経て、フィニッシュはドクドクと「中出し」である。膣穴からあふれ出たザーメンがケツの穴を伝ってシーツへと広がる。「ナマの方が気持ちいい」と改めて「ナマ派転向宣言」。さらに、中盤は、AV界屈指の絶倫オヤジ「吉村卓(51)」との中出しセックス。年の差は「31歳」で、おそらく「元グラビアアイドルのママ」よりも年上である。有名アイドルの娘が五十路の中年オヤジに「正常位で孕まされる」という、実に衝撃の映像。フィニッシュ後、「もう一回ヤりたい(もう一発中に出されたい)」と耳を疑うような女子大生のセリフ。「バック→寝バック」で妊娠確実量のザーメンを注入されるアイドル二世。「マ〇コに精子がすでに入っている状態でさらに突かれるってどうなの?」という監督氏の質問へ「(チ〇ポが)すべりやすくなる」とやや的外れな回答をするあいり嬢。ビキニ姿のオモチャ責めを経て、後半は、デカチン男優2人掛かりの全裸中出し3P。おっぱい丸出しのWフ〇ラチオ。「立ちハメ→駅弁」で悶絶する彼女。連続中出しで「(産まれてくる赤ん坊の)父親候補は一気に4人」となる。マ〇コ精子まみれで「(中出しされた時の)ママの気持ちが分かった」と反応に困るコメント。
  • 穂花ちゃんスタイルも、イキっぷりも最高です!
    すべてが、抜きどころではないでしょうか?イク時の声が、可愛くてたまりません。ファンになっちゃいました。
  • ヌケるシーン多々あり
    生中だしが本当かどうかはどうでも良い。綺麗な身体が男優に責められ反応してるだけでヌケます。サンプルの四番目の写真のシーンがヌキどころかも。快感に切ない表情をしてるのと挿入シーンが上手く捉えられています。
  • 素晴らしい女体です
    ボディーは100点満点です。 パイパンなので、抜き挿し楽しめます。 きれいなツルツルパイパンを維持するために医療脱毛して欲しいです。 水着はもっと小さなマイクロビキニの方が似合います。 Tフロントがワレメに食い込んでいる接写画面を見たいですね。
  • 素直で、正直で、笑顔がすてき
    あまり期待してませんでしたが、とてもイカされ、そのイキ方も初々しさがあり、なんか新鮮に感じました。
  • あどけない
    お顔はかわいらしいのに オッパイは凄いし柔らかそうでたまらない エッチ後の笑顔もかわいいし 今後の作品も期待したい
  • 中出しはファンタジーですが・・・
    最初と最後の本番はあいりちゃんのイキっぷりも見事で、結合部もよく見えて言うこともありません。 特に最後の3Pは普段は結合部不見男優のセツネがちゃんと結合部の見えるマトモな本番をしており大満足です。 セツネがいくらカリ高巨根でも抜き差しが見えなくっちゃ意味ないですよね。 それに引きかえ2回目セックスの男優の吉村は、相変わらずの結合部不見っぷり、本当にどうにかなりませんかねぇ、苦笑
  • スタイル最高です
    グラドル2世という、血筋をキチンと受け継いでくれて、さらにAVに出てくれたことにまず感謝です。素晴らしいクビレに美巨乳ですね。 プレイスタイルは際立ったものはないですが、ち◯こが入った瞬間に首がビクッとなるところは敏感そうでそそります。そんな初々しさをずっと持ち続けてほしいと願ってます。
  • 最高級美巨乳
    スタイルが抜群に良くて体がめちゃキレイ そして間違いのない最高の美巨乳で興奮度が高まるばかりです しかもかわいいという非の打ちどころがないですね! 最初の絡みはイイ感じの対面座位や正常位だったのですが すぐにピストンを止めたのでめちゃ残念です 吉村の絡みは騎乗位が素晴らしくエロかったですね! 最後の3Pはお〇んぽをシコシコしながらの背面騎乗が 最高にエロイ乳揺れで画も凄くエロくて抜きまくれます! 喘ぎがかわいいし「気持ちいい」や「イク」ってのもエロエロですね どの体位でも凄くエロく揺れる美巨乳なので 俺的にはど真ん中ストライクって感じです これは他の作品もたくさん観てたくさん抜き抜きしたいですね!