FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イッてもイッてもコッチを見続ける連続ピストンSEX 月乃さくら
FALENOstar専属、月乃さくらちゃんの2作目は、1日中カメラ目線を強いられるセクハラミッション!オマ●コをぱっくり開いても、Wフェラでオクチがいっぱいになっても、絶叫するぐらいファックされてもずーっとカメラからは目を離せない!更に即座の追撃ピストンで、何度も絶頂する連続赤面セックスは必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(7件のコメント)
  • イキまくる月乃さくら
    第2弾リリースしました、松岡茉優似の月乃さくらですが、ほんとにかわいくて貧乳だけどおマンコを激ピストンですると表情がエロいし、フェラチオも抜群にスケベ顔。 喘ぎ声はもう色っぽくていいね。 オススメだね、これは!!
  • 松岡茉優さんに、ホント似てます!
    月乃さくらちゃん、ホント松岡茉優さんにソックリですね。動画の中の妄想世界では「さくらちゃん」じゃなくって、松岡茉優さんが、僕の顔を見つめながら、喘ぎまくってるんです。VRや相手目線とは違って「私の恥ずかしい姿をじっと見てる?私の感じまくっている姿をちゃ~んと見てる?」って言われてるみたいで、ヤバいです!こういうアプローチは初めてですよね~?企画は大成功なんだけど、さくらちゃんに申し訳なくって、何となく切ない・・・!だってこの作品見ている人たちの、おそらく半分以上が、茉優さんを見てるんだもの。ソックリ路線から、月乃さくら本人に目線を向かせた時に初めて、AV女優としてのさくらちゃんが輝くんだよね。頑張って!ずっと応援するからね! 星五つは松岡茉優さんへ。さくらちゃんには今後への期待と応援を約束します!
  • 表情がエッチで堪らんネ!
    ベチョベチョなク●ニされ快楽に耐えながら必死にカメラを見続ける月乃さくらチャンの表情がエッチで堪らんネ。ふにゅんとしたアニメ声のヨガリ声もイイね。震える声でマジイキ!癒し系で色白で本当に可愛い!言われている通り松岡茉優チャンによく似ているケド、月乃さくらチャン本人の魅力がドンドン開花していくコトを期待しているよ!
  • 可愛い顔して根っからの好き者か?
    いいですよ~この娘! 綺麗で可愛いお顔。細い身体に白くて綺麗なお肌。 お姉さんタイプの彼女は、おちんちんぶち込まれながら、ひたすらこっちを見続けてくれます。興奮ものです。リアルでセックスがしたくなります。 セックスしながらキスしてお顔や首筋や胸にむしゃぶりつきたくなりますね。
  • あざとかわいい
    スタイル抜群で顔が可愛い癒し系お姉さん。 ずっとコッチを見続けているので、セリフ、仕草、目線、表情、声全てから「あざとさ」が余すことなく出ている。四つん這いで指マンされながら「イクとこ見ててください…」この声と顔で言われたらズルい。
  • 3Pシーンの男優がヘボすぎる。激ピス男優起用で大量ザーメン顔射を
    けしからん程かわいい月乃さくら。 SNSが無いので活動実態が解りづらいのが難点・・。 玉木とベロチュウし発情顔をカメラ目線。フェラカメラ目線。バックで突かれながらカメラ目線。背面騎乗位で突き上げられながらカメラ目線。しかしもっと激しく突き上げてガチ逝きをカメラ目線でとらえて欲しかった・・。 正常位から乳射は残念すぎる。超美少女顔に大量のスペルマがぶっ放されながらカメラ目線してザーメンベロチュウカメラ目線シーンが欲しかった。 カメラ目線フェラからの大量顔射はエロかったが、目を開けていて欲しかった。 ラストの3Pはショボピスの貞松が出てきてがっくり。 バックからのカメラ目線顔射は構図的にエロいが貞松で演技逝きなのがマイナス。 月乃さくら。超絶可愛いのでSNS始めていただきたい!
  • 良い
    かわいい子がカメラ目線でハメられてると寝取られ感があって興奮します。