FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イケメン部下相部屋NTR 出張先のホテルでイケメンち○ぽの餌食に 妊活中の高飛車女上司に一晩中何度も中出ししまくった絶倫性交 川越ゆい
人妻の抑えきれない性の衝動が大暴走してしまう相部屋NTR作品。ゆいは出張先のホテルで年下イケメン部下の狡猾な企みで相部屋にさせられてしまう。はじめはイケメン部下の誘惑を拒み続けていたゆいだが旦那とは違い大きくそそり勃つカチカチの肉棒を見せつけられてついに我慢していた欲求が大爆発!妊活中にも関わらず年下部下と一晩中何度も中出しSEXをしてしまう。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 誰もレビューしないけど名作
    冒頭のツンとしたキャラが、ホテルで部下の性技に堕ちていくところまでのふりに使われていて、他の作品よりも細かい演技が洗練されていると思います。堕ちてからも気を緩めることなく煽っていく辺り最高です。。旦那さんもリアルな演技が光っていて本当に素晴らしい。いいシリーズだと思った。
  • かなりいい!
    久々に最高の作品に出会った感覚。絡みが多いが、飽きさせない。川越ゆい最高の作品なのでは?これは、しばらくお世話になりそうだ。
  • めちゃくちゃエロい!!
    ストーリー、編集の仕方が上手く、1つの作品として完成度が高いです。 更に主演の川越ゆいさんの魅力を余すことなく引き出すカメラワークも素晴らしい!! めっちゃエロくてめっちゃ抜けるのでオススメですよ!!