FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻オフィスレディの絶対領域 貞淑妻を襲う、部長の言いなり社内羞恥―。 白石茉莉奈
私は会社で部長の阿部に企画書を突き返され、接待の場でも説教三昧の日々を送っていた。見兼ねた上司が助け舟で妻の話題を出してくれたのだが、これが間違いで妻を一目見たいと部長が家に押し掛けてきて…。怒りが募った私は阿部がトイレに立った際、妻に愚痴を漏らしたのだがそれを阿部に聞かれてしまっていた。怒り狂った阿部は強引に茉莉奈を自分の補佐に据え、茉莉奈の絶対領域を愛でながら羞恥と奉仕の日々を強●して…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.31点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 肉と脂凄まじさ。
    アニキャラでも通用しそうな、凄まじい肉と脂の「茉莉奈」嬢。 堕ちてからの感じ方(口の開け方と痙攣の仕方)と、欲する姿(舌と手の使い方)はやはり上手い。 腹射、尻射、乳射でも充分なエロ作である。
  • 満足
    とても気に入りました。 我ながらAVの感想とは思えないですけど、BGMが良かったです。テレビドラマみたいな。 それくらいちゃんと雰囲気を作った上で、しっかりAVをやってるのが贅沢な感じ。ありがとうございました。 ストーリーは王道のNTRですね。感情の変化が分かり易い内容で良かったと思います。 満足なんですが敢えて小さいケチをつけるなら、もうちょっと大袈裟にやっても良かった気はしました。 折角なんでも言うことを聞くんですから、屈辱的なまでにドスケベな下着を履かせるとか、羞恥プレイで弄ぶとか、ハードコアな要求も通して欲しかったですね、個人的には。 最後の写真もキスに留めず、より決定的な写真…例えば妻が自分の意志でフェラチオをしているように見える写真(もはやただの浮気ではなく、妻が調教されたと感じるくらいの画なら完璧)だったら、もっと股間が熱くなったと思います。
  • 白石さんのギャップがいい!
    白石さんの今まで見た作品は「明るく、えちえち」なものでした。 その白石さんが、こういう被虐的なシチュエーションの作品に、こうもハマるとは予想外でした。 ガーターのフェチ感、部長のセクハラ、そして堕ちていく人妻………あと、白石さんの○○○ーも物語の進行具合を補完するスパイスになっていて、最後まで良かったです。 ラストは「あー、そうなるか」って思いました。 個人的には「すっかり部長のモノになった白石さんが出勤してくる」みたいな場面だったら最高でしたね。 でも、良作・傑作です。 ダウンロードして、たくさん楽しませてもらいます♪
  • 豊満なむっちりボディーがたまんないね!
    三十路の熟したオンナのだらしないむっちりボディーはいいねえ! デカ尻にむっちりな太ももにフルバックのパンティー、ガーターストッキングは見てるだけで勃●もんだよ デカ尻突き出しての中腰フ●ラ、バックからのズコバコ挿●、肉付きのいい下半身をくぱーさせてイキまくるシーンなど、抜きどころ満載だよ
  • したたか
    はめられていくストーリーは見え見えですが、うまくできていると思います。 明るく魅力的なだけでなく、したたかな面もある若妻を茉莉奈さんが好演しています。
  • 色気ある
    お姉様といった作品ではないでしょうか。このくらいの身体は抱きたくなること間違い無いですね。久しぶりのまりなちゃんの作品買って良かったです。
  • 豊満なボディが作品に良く似合う
    白石茉莉奈さんの人妻作品。彼女は誰かに調教される作品だとピカイチ。特にスーツやかっちりした服や固い役どころから始まる痴態なんかはどれも秀逸。今作品もいい感じです。
  • むっちり肉感豊富なボディのパンズラ挿入
    着衣パンズラ挿入があるので購入。 女優が巨乳女優なので巨乳フォーカスになってしまう。 乳輪が大きいのでタイプではないが、色白で顔もかわいいし剛毛なところは興奮する。 1発目の白フルバックパンツでの本番は正常位での着衣パンズラ挿入がなんとも興奮する。 ぽっちゃりタイプだが着衣によって体型が如実に表れないから、うまくエロさが出ていた。 パンツからはみ出る剛毛は顔に似合わないのでより興奮した。 ネイビーのフルバックパンツでの絡みもあったが、手マンのみで残念。 その後の絡みでは残念ながらパンズラ挿入がなかった。 特に最後のホテルの絡みはぽっちゃり体型が出ていて残念感があった。
  • 快楽負けっぷりとムチムチ具合が良いですね
    白石茉莉奈チャンの作品をそこまでたくさん見た訳ではないのですが、その容姿やボディに対して期待ハズレなことが多かったです。 本作も冒頭のドラマが長くて期待ハズレかと思ったのですが、快楽負けする感じが良く、かつムチムチっぷりも良かったです。 贅沢を言えば、ラストはそのまま終わって欲しかったです。
  • よい
    まりなちゃんのムチムチふわふわボディーがよく表現されていて満足です。