FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美熟女画報専属SPECIAL 熱撮ドキュメント美しい若妻の濃厚な性交 JULIA
引退から1年…伝説の女優JULIAがなんと溜池ゴロー専属として復活!!第一弾は大人気!美熟女画報をより生々しく改良した新タイトル!淫靡かつ本能を揺さぶるJカップ101cm純白の乳房、55cmの敏感な腰周り、84cmの卑猥な揺れ尻を余すことなく熱撮!一度は抱きたいカラダの4本番をたっぷりでお届けします!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(10件のコメント)
  • こちらの作品も見事
    女優が良いとメーカーの作品に対する力も入るのでしょうか? 復帰第一作目も良かったですが本作も見事です こちらの作品は240分と長編ですが無駄なシーンはまったくありませんでした 結局のところこのようなオーソドックスな作品が一番良いのかも知れませんね
  • ベテラン男優相手の4本番は良い出来です
    復帰1作目でプックリしていたJULIAのお腹も引き締まりほぼ元に戻ったかな? 240分はちょっと長いかなと思ったが、4本番は相手のベテラン男優にじっくり、ねっちょり攻められてハメられるJULIAが充分に見られて満足できました。 4PはJULIAがやることが多くて可愛そう。3Pで充分でしょう。
  • AV女優は天職!
    色白のスレンダーなカラダに、見事な巨乳!「JULIA」 美巨乳・美尻・美脚・クビレのあるウエスト とにかく素晴らしいスタイルの女優 アニメフィギアのようなインパクトのある女優 AV女優が天職!色気とセクシーさのある美しいカラダを 責められながら、濃厚なSEX。。最高 やわらかそうなおっぱいを鷲掴みされ。。 男の全身をパイズリ&フェラサービス。。 お風呂での濃厚な愛撫。。抜群 品の良い女性らしい色気が堪らない魅力「JULIA」
  • 溜池専属で正解!
    どの髪型も似合ってる!JULIAの優しい喋り方も色気あって良い。監督の乳の揉み方エロくていいし、着衣で風呂場のシーンなんて最高!! どの作品でも女優活かして、これくらい綺麗にエロく撮ってほしいよなぁー
  • 文句なし。
    カラダをきれいに仕上げ、コンディション抜群のJULIA。 制作側も気合いが入り見ごたえがあります。 下着なんかもっとエロイものが欲しいですが、今回はカラダを堪能するということで。 バスルームでの後ろからの出し入れはアングル、モザが最適で、おっぱいの形がとてもイヤラシく最高の抜きどころです。 やっぱり好きです。
  • ラストの4Pが特に素晴らしい
    ラストは3人の男たちがJULIAさんのカラダに群がり味わいつくしてます。まさに濃厚。 このシーンのエロさは必見です。
  • 時代もあるが妙に赤っぽい画質は気になるものの
    随分前にDVDで購入していたが、改めて高画質でみたいなと思い購入。当時はあまり印象に残らなかったが、見直してみると自分の好みのアングル満載だった。個人的には最近の優しい印象のあるjuliaよりこの頃、或いはもうちょい前の方が淫靡な印象があってよりエロさを感じるし、実際に絡みもネットリ、ガツガツしているように思う。そういう意味でも自分の好みの作品であった。
  • 良かったです
    JULIAのスレンダーボデイにB101cmはとても迫力がありいいですね。復活第2作目は溜池作品で?→田淵?→吉村卓?田淵(3P)?→大島丈?-佐川銀次、田淵と4Pと男優もベテランを揃え豪華でPzが多くてFもチ○ポを茎や金玉までしゃぶりと中々濃厚で攻めもオーソドックスな感じで→○で 内容~まずインタビューで始まり?は田淵と色々な体位でfuck→ザーメン舌射お掃除F.次は68分~ベッドでハメ撮り風でローターでオナリ?は主観風に吉村と着エロでfuck。?は派手なエロ水着→田淵らと3PでPz→ザーメン発射...いいです。 ?は大島と浴槽内で白のスケスケ下着で..(173分6秒)~立ちバック→接合部アップ→ここはいい...ザーメン尻射?は田淵.佐川らと今度は4PでWで乳吸われ抱えられクンニ.指マン→潮吹き→Pz→トリプルF..駅弁など体位も多くてJULIAの復活2作目は240分と長かったけど濃厚で良かったです。
  • 依然と変わらぬ性欲ぶり
    嫌でも目がいってしまう迫力の101センチのバストをしているJULIA。 休養あけのAVでも,依然と変わらぬ性欲ぶりを発揮して,男と絡んでいます。 攻撃的なフェラも健在。 パイズリや爆乳揺らすファックも刺激的。 55センチというウエストは,サイズ的に少し太めになった気がするけど・・・, まあ,3P,4Pでもパワーが衰えないのは, 以前どおりのJULIAのプレイスタイルを維持していて凄いです。
  • 微妙です
    最初に見たJULIAちゃんと比べたらかなりお○さんになっている感じです。タイトルに「熟女」と入っているのでしょうがないと思いますが、「熟女」マニアでないおいらの息子が 大興奮するシーンもありました。評価は分かれる部分もありますが、星四つ!