FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天然小悪魔ちゃんが天然汁まみれ!全身ヌレヌレでメロメロ連続イキ! 天然かのん
デビュー作では清楚で可憐なルックスに反して、自分から男のアナルを舐めにいくなど変態性の片鱗を見せた天然小悪魔、かのん。今回は初体液まみれ、初潮吹き、初3Pと初めて尽くしのプレイの中、どんどんセックスに没頭していく。汁まみれセックスにドハマりで汗だくの腰をグイっと反らせてビクビクイキまくり。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(10件のコメント)
  • かのんちゃんかわいい
    かのんちゃんかわいいです。小柄な体がかわいらしいです。エッチもエロエロでよかったです。
  • かわいくてエロい
    アイドル並のルックスでこのエロさは貴重です。 次作も楽しみ。長く活躍してほしい逸材です。
  • 小悪魔
    すばらしく可愛い女優さんです!! 小悪魔的要素があり、とても良かったです。
  • 性的に人並外れたポテンシャルを発動 
    前作で新人らしからぬ堂々たるすけべぶりを発揮しDebutを果たしたかのんさん。美少女系の美貌に眩いばかりの白肌で、陥没気味の乳首も可愛い手頃な膨らみの美乳。そして白い下腹部にまるでJKのような萌えるうす恥毛も大のお気に入りです。2作目でも性的に人並外れたポテンシャルを発動し、変態中年おじさん代表の吉村を翻弄する小悪魔的な淫行を魅せつけます。華奢なボディのどこにこれほどのスタミナや性欲を秘めているんだろうと想わせるアクティブなセックス。前作同様、吉村の突き出した尻に口元を埋めてアナル舐めも躊躇なく繰り出し脳幹を射抜きます。今後もこの路線で我々おじさん達の目を大いに愉しませて欲しい女優さんです。
  • 汁だくさん♪
    かのんちゃんのいろんな汁が(笑) 可愛い顔立ちで声も印象的♪まだ新人という事で初々しさも垣間見えます。
  • 素人っぽくて良かった
    3Pやりたい女の子って良いですね。好きな男優にハイレグ透け透けレオタード着衣プレイで犯●れて、ちんこをしゃぶって入れて二本のチンコで串刺しにされて感じちゃってエロいんです。
  • なんか微妙
    変態女ってことてデビューしてるんだからこれじゃぬるすぎるでしょ。1作目と何の代わり映えもしない
  • なんか物足りない…
    吉村卓さんとの共演ということでみました。 卓さんとの絡みはいいのですが、ほか二つがなにか物足りない。 何が足りないかと聞かれても答えれないがとにかく何か足りない。 なんだろう
  • 天然小悪魔と言うより・・・・
    変態小悪魔と題していいほどの変態に豹変する天然かのんが第2弾リリースされました!! デビュー作と真逆な演出に驚愕するかもしれませんが、アナル舐めたいという天然かのんの本性は根っからのスケベだと言える。 ちなみに桐谷美玲と指原莉乃と2つに割った顔立ちなのでいい意味で可愛さがあります。 デビューしたばかりですが、もう少しエロを魅せる勉強をしていくことに期待したいね。 気になっていたおっぱいですが、天然乳で間違いないと思います。フェラチオをする天然かのんのスケベ顔丸出しでかなり品があると思います。
  • とにかく足し算のテイスト
    一回戦、コスプレ、乳首透け、唾 二回戦、スカート顔突っこみ、乳首透け、オモチャ、潮 三回戦、スカート顔突っこみ、3P