FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 家庭教師ゆな先生の中出し授業
今回もあなたがゆな先生の授業を聞けちゃう全編主観でお届けです!「ゆな先生…そんなにいやらしいカラダをして見つめられたらボクは…もう…。」「テストよくできたね!じゃあ、約束通り…ご褒美あげるね…」
ユーザーレビュー
平均評価 3.3点
総評価数 10(4件のコメント)
  • あれ?
    失礼ながらすごくよかったんだけど。 Sっ気の強そうなお顔立ちなのにM属性とか スタイルもいいし、声もかわいい、しかもイチャイチャありで 尽くされるとか(家庭教師とはかけ離れているかも?) 私の特異点なのか評価は普通くらいですね 主観モノとしてもいい作品だと思います
  • AV家庭教師
    家庭教師に扮した椎名ゆな。 こんな落ち着いた美麗な女が先生だったら,チ○ポ勃っちゃいます。 ゆな先生は,実は勉強を教えるより,セックスを教える方が得意なんです。 というか,チ○ポが大好きで,本当はセックスすることが目的なんです。 フェラテク抜群,ファックすれば膣内で処理してくれる素晴らしい先生です。 いい女です,椎名ゆな。 でも,ニーソックスは,彼女のキャラに合っていない。 ・・・いまだに,マックスエーからのデビュー作のパケが,一番綺麗に撮れている印象がある。
  • エロ先生
    ロングヘアーでセクシーな先生。こんな先生とエッチな授業最高です。かわいい声でアンアン喘いでくれるし。全シーン半裸で乳出し。こっそりいけないことしている感じがいいです。
  • 椎名ゆなちゃん、パイズリが出来るとは思わなかったです…。
    椎名ゆなちゃんは、とても可愛い女優さんだと知っていましたが、下着の矯正や着衣で巨乳のように見せているのだと思っていました。美巨乳女優さんだと再認識して、パイズリや騎乗位でしっかり抜けました。短いSEXシーンだけど、3回あって中々GOOD。