FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 頭から足の先まで全身リップするスーパーご奉仕メイド 沙月恵奈
FALENOstar専属、沙月恵奈ちゃんがぷりっぷりの舌でご主人様にご奉仕する新米メイドに!口から乳首、脇の下をねっとりと舐め上げ、勃起チ●ポや尻の穴まで丁寧に全身ペロペロクリーニング!PTMセックスにベロチュウファックと密着してザーメンを搾り取り、日々の疲れを洗い流してくれる全力べろーんお給仕! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 奮発した美エロ行為。
    なかなか人気が出てはいないが、シャープなお顔にも関わらず、緊張した面持ちの笑顔が可愛い「恵奈」嬢。 色白美肌でもあり、程よい美麗な肉感の持ち主でもある。 本作に於いては、エロ行為も文句ナシ。 感度も良い為、戸惑いながらもガチイキを繰り返すさまは十二分にエロい。
  • 名作です。
    とにかく、かなりエロいです。 まず恵奈さんの演技、すばらしい。初回の絡みでの指導される演技、本当にリアル。その上絡みが本当にえっちです。 メイド姿も似合いすぎというくらいお似合い。 過去作全て見てますが、一番エロさを感じました。さらにらAVとしても個人的に昨年出た作品の中での名作の部類に入ります。SでもありMでもある恵奈さんが 見れる作品。オススメです!
  • 柔らかそうな肉厚の舌、はまります
    口と舌でご奉仕するメイドさんの作品 いつもの責められてる時の切ない声、表情と、 責めている時の小悪魔的な表情の対比がとても良かった お風呂でのローションリップサービス、脚の指舐めはツボにはまりました。 コスプレもいいけど、綺麗なおっぱいをもっと見せてもよかったかな。 モザイクなしの正面からの舐めを今度見せてください。
  • 見事なコンビネーション
    1挿入されて気持ち良くて、例の困った表情。眉毛が「への字」に 2頻繁に奥を突かれて絶叫。全身痙攣してイク。 メイド服を着たままでの「イク」は過去2作品と違った新鮮さが。 敏感な点が上手く出ている。 3時折見せる笑顔でのご奉仕 予想に反して笑顔が少な目だった。 だからこそ印象付けられたとも言えますけどね。 4笑顔+淫語 「恵奈が汚れた~」云々。 次回作が「ラブラブホールドで甘えんぼ淫語」なので、今回あえて淫語少な目にしたんだと思う。 だからこそ、この場面が一つのクライマックスになった。 5パーツ。 ・下からのカメラワークでの下乳 ・お尻アップでの自らのクリ責め ・舐めている時の横顔アップ 彼女の場合、巨乳ドーン、お尻ドーン、って感じで目立つんじゃなくて、「さりげなく」目がいくのが良い。 ご本人的にも無意識?。。 6最後に ・満面の笑みでのご奉仕 ・挿入時に見受けられる困った表情で眉毛「への字」 ・頻繁に奥を突かれて絶叫。全身痙攣してイク。 お互いが融合したコンビネーションは見事でした。
  • スーパーメイドのM⇔Sスパイラル
    初の演技作品。一生懸命さが伝わりました。『全身ペロペロクリーニング』が素晴らしい。気持ち良さそうなベロチュー、頭から足の先までペロペロペロペロ舐めまくり、可愛い声で優しい言い回しの淫語…そしてSEX 。Mも楽しめ、Sも楽しめる素晴らしい良作です。年末ジャンボ10億当てたら雇わせて貰えませんか???
  • 経験値高い
    すごくサービス良いです。 真顔のイメージが強いですが、サービスしてる途中、ときどき すごくいい笑顔を見せてくれます。恵奈ちゃんはまだかなり若 いと思うのですが、お掃除フェラなどもごく当たり前にこなし、 全く躊躇しないところに、経験値の高さを感じます。 ボディラインも美しいですし、実際に彼女がお店に出ていたら 何度でも足を運ぶと思います。すごくいい作品です。
  • メイド服似合いすぎ
    エナさんの作品はこれが初めてでしたが、アタリでした。可愛いのにエロい。不思議な雰囲気とフェロモンを感じましたし、お尻のボリュームがあり、胸は程よく、乳輪はでかく、肌質がめちゃくちゃキレイ。ドスライクでした。
  • メイド似合いすぎる(笑)
    第3弾はメイドに扮する沙月恵奈ですが、似合いすぎて惚れ惚れする。 というかエロくてスケベなメイドだよな。 演技は上手いとか下手とかはこの時点で上手な訳無いじゃん!? まだまだですけど・・・・? エロく魅せられるようになってきたのは、ちょっとあるんだけど足りないな。 時間かけて頑張ってほしいと切実に願う!!
  • 丹念なアナル舐めがいいね!
    文句なしに最高レベル。最近流行りの疑似中でも、パイパンでもなく、しっかり顔射と口内発射でフィニッシュが良いですね。
  • 肉厚な舌でのご奉仕にフル勃起
    衣装・プレイともに楽しめます。衣装は最後まで同じものを着ているのがいいですね。アナル舐めとフェラチオご奉仕をたっぷり楽しめます。