FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 復活 JULIA
AV史上最高のエロボディがバストを100から101cmにアップさせてMOODYZ専属として劇的復活!!引退中に抑制していた性欲を爆発させ、S痴女本気FUCK!!唾液まみれフェラで舌上発射の後はバイブと電マで中と外同時イキ!!美巨乳で亀頭を擦るとザーメンが美顔に飛び散りまくる!!2本のチンポを交互挿入の3Pで本気アクメ!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 復活第一作は非常に満足
    復帰後も見事な体系です なによりも良かったのは作品の内容でしょう 過去の作品と比較しても絡みが積極的になりましたね 170分の長丁場ですが最後まで飽きさせず見どころの多い作品です 久しぶりに良作にめぐり合いました
  • 大満足!
    引退前の作品は素材に頼ったワンパターンな無言のからみばかり。 モザ範囲も広くアナルやヘアも余り拝めなかった印象。 復活後はその辺りを完璧にクリアしてきましたね! エロ下着やセットにもお金がかかっていてメーカーの気合を感じます。 内容的には既存作品にはあまりない男優を責める展開がGOOD! キモイM男優ではなかったのも良かった。乳首責めも充実。 脚立を使った濃厚フェラや魚眼映像が迫力のオナニー。 カメラアングル最高の3Pでは割り開かれたヒップに、ドアップのアナル。 揺れまくるぷっくら盛り上がったピンクの巨乳輪爆乳。 そして2人の男根が交互にズボズボ出し入れされる映像など見所満載ですっ!!
  • いい作品
    最初から最後まで見ごたえのある作品でしたね。 体もぜっぴんなスタイルのよさですね。
  • よりシェイプされた印象です。
    大好きなJULIAです。 久々のオリジナル作品は十分満足できる1本です。 顔はやつれた感がありますが、身体の仕上がりは満点。 白く透明な肌・美マン。完璧です。 何本ものデカマラを相手に良いプレイですけど、もっと体位にバリエーションがあれば☆5つですが・・・
  • 復活第1作~乳も大きくなり絡みも濃厚で◎
    JULIAを久々見ましたがスレンダーボデイにバストが今回約1cm大きくなり→101cmと迫力満点で◎。6場面構成で1.4.6(3P)が本番がありPzや騎乗位も多くて着エロ&下着コスプレも楽しめ 見所?では目隠し男にキッス.(顔+チ○ポ)Pz.F.パンテイ履いたまま騎乗位→チ○ポ掴みマ○コ入れfuck→いいです。?脚立で濃厚F抜き?派手な色のマイクロビキニで→玩具でオナり捲り?小澤とおると濃厚fuck?主観でチ○ポ→Pz→顔射でザーメンが瞼に迄掛かり良い。 ?は3PでF.(142分)~抱えられ指マンで潮吹き、Wフェラ..(160分)~サンドイッチfuck気味に挟まれ交互にマ○コにチ○ポ突っ込まれ→ここは特にいい。着エロ+下着コスプレもありフェラ.騎乗位.Pz.顔射お掃除Fと絡みも濃厚でJULIAの復活第1作は良かったです。
  • パワーフェラ&パワーファック
    復活というより,休養からのAV出演って感じのJULIA。 相変わらずの爆乳は健在で,フェラのパワーも衰えていない。 卑猥な音出しフェラです。 パイズリ抜きもさすがのテク。 下半身は大きく強くなった印象を受け,ファックもエロい。 「100」→「101」をバストアップとして強調されても・・・ピンとこない。 MOODYZ専属? でも,2/13→溜池ゴロー専属? まあ,どでもいいけど,いつでもどこでも攻撃的なパワーフェラ&パワーファックを見せて欲しい。
  • 【レンタル盤は?】インタビューないの?
    これ、【セル盤】だとインタビューありますかね? 大好きな「今の」JULIAちゃんの復活作をやっと拝見。 冒頭にあるであろうインタビュー目的でw借りたのに、 なかった。。。 「なぜ復活したのか」「休み中、なにしていたのか?」 ファンは知りたいじゃん? レンタルで見たからか、そもそもないのか? もったいない。 内容は素晴らしいです。「今のジュリア」の原点ですね。 もう、アニメじゃないか?ってくらいの巨乳と乳首と お腹から骨盤にかけてのふくよかさもヤバイ! (2015年現在よりちょっと贅肉多いですかね?でも 十分ハリがありますが) 体そのもので、既にエンターテイメント性が高いので 演技やプレイがそこそこでも、十二分なんだよなあ。 この子で一生、抜いていたいなあ。 ちなみに、レンタル盤で視聴。モザイク大きめ。 この頃のムーやS1はダメなんだよなあ、モザイク。 「セル仕様」なんて概念がなかったので。
  • 復活
    この女優さんは復活して欲しい人が、 復活して欲しかったタイミングで、 復活して更にエロくなった。 という珍しい人だと思う。
  • JULIAのお腹が少しプックリ!
    休養あけのJULIAはひきしまっていたお腹に少し脂肪が付いてプックリしています。W55は少し怪しい。へそピアスの穴もあいています。 オッパイはデビュー当時と比較すると「丸み」が無くなり、少し垂れたかな? 内容は普通の出来で、170分にする為にシーン?フェラとシーン?パイズリを入れたような気がします。
  • 他の作品を観たあとだからだろう…。
    レンタルです。 痴女風、フェラパイズリ、各玩具オナ、じっとりH、3P。 復活の作品という事で彼女を美しく見せようと大事に丁寧 に作ったのでしょう。画質も照明もキレイでしたが、プレ イ内容は普通でした。彼女のファンではないなら単なる普 通のAV。ベテラン視聴者にはもの足りないと思います。 彼女はもう少し激しいプレイとかストーリーものの方が本 来持つ才能を発揮してるのではないでしょうか。 とは言え、彼女には何か惹きつける魅力があるんですよね。 他の作品も観続けていきます。