FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶頂微乳スレンダーA 希咲那奈
ちっぱいファンの皆さんお待たせしました。シリーズ第10弾は、新世代微乳女子、希咲那奈ちゃんの登場です!無垢なお顔に似合わず小ぶりなピンク乳首をビンッビンに尖らせ感度バツグンで悶えまくり!アバラ浮き出すボディからふさふさの陰毛が嬉しい恥丘までガリペタ体型に大興奮!ねっとり乳首イジりフェチ責め・コリコリ感触ちっパイズリ・追撃ピストンのけ反りアクメ3P…何度も何度もイキまくる敏感痩身娘のエッチは必見! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 相変わらずグッドな企画
    やはり微乳に特化した企画は興奮するね。すぐにヌキどころが見極められるしグッドです。
  • ちっぱいパイズリ2シーン収録!
    全編を通してちゃんとしっかりとちっぱきにフューチャーしてくれている作品。 ちっぱい責めはもちろん、横からのアングルでちっぱいのラインを見せたりとタイトルに偽りのない真摯な映像作りを感じます。 そして、何よりもちっぱいパイズリを2シーンも収録してくれてます! 本当にありがとうございますと言いたい。 客観と主観で2パターン。 両方ともちょっと挟んで終わりではなく、 発射までしてくれてるのでちっぱいパイズリ好きはマストバイなマスターピースです。 まじでありがとうございます。
  • 微乳フェチ向け、絡みはややソフト目
    スリム、というか「縦長」な感じがする希咲那奈ちゃん、絶頂微乳スレンダー登場昨。 ■全編を通してちっぱいフォーカス・・・です。まぁそういうシリーズですから仕方ないか。ただ、挿入していてもそれまでの全身抜きの撮影から級に胸だけフレーミングになることもあります。なので微乳フェチ向けという感じもある一作ですかな。 ■那奈ちゃんのカメラ目線が素敵・・・他作でも、割と不意にカメラを見ちゃってる物もありますが、目の表情が結構変化するので、カメラ目線が多めなのは彼女の視線好きにはたまりません。 ■最初の絡みを見ても結構細かくいかされているのですが、絡みがハードという感じはなく、なんとなくイメージビデオに近い物も感じますね。 ■よって「微乳フェチ」向け作品とも言えるのではないかと思います。その辺が好きな人には訴求するでしょう。