FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教えてっ!おっぱい先生 北川瞳
前任の先生が突然辞めてしまい、代役として校内一の駄目クラスを担任することになった新任女教師の瞳先生は生徒達を立ち直らせようと自慢の巨乳を武器にねっとりと大胆な特別授業を決行する!そんな夢のような学校生活を手に入れた生徒達は、いつからか彼女を「おっぱい先生」と呼ぶようになり生まれ変わるのであった! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • パイズリが冴えわたる
    内容 1.おもちゃ講習いかせ    2.童貞君と居残りsex  シックスナインでパイズリ。  騎乗位で激しく腰振りふりバックで突かれ顔射 3.励ましパイズリ、フェラ  競泳水着で3人相手。  つぎつぎとフェラしてパイズリで発射 4.不良生徒と中出し3P    感想 瞳ちゃんかわいいけど、演技は下手でかみまくりだがそこがまた かわいい。 いつもよりアダルトなセクシーな感じで淫乱女教師を演じてます 得意のおっぱいプレイも冴えわたり、パイズリしまくり。 顔射に中出しと発射も充実 競泳水着ではむちむちボディで興奮できます。 3Pも常にちんぽ握りしめて離さないし、流ちょうにプレイしてます。 結構ベテランの域に達してきましたが、どんどんかわいくなってますね 一時太りかけたが、今回くらいの体型がぽちゃっとしてちょうどいいと思う これからも応援していきたい女優さんです
  • 演技が下手なのは百も承知
    演技については瞳ちゃんの他の作品を観ていれば瞳ちゃんの演技が下手なのは分かりきっていることなのであまり気にならなかった。それよりも、なんといっても突かれるたびに揺れる美巨乳がエロい。そして可愛い。そりゃーこんな教師いたら生徒たちも頑張るに決まってる。