FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 酔っ払って帰ってきた妻が間違って隣人のゴミ部屋へ入ってしまい、僕と勘違いして中年オヤジに発情して中出しセックスした話 深田結梨
僕と妻の結梨は新婚のラブラブ夫婦。今日結梨は会社の飲み会へ行ってるのだがなかなか帰って来ない。でも結梨の職場は全員女性だから変なことは起きないはず。きっと飲みが長引いてるんだろう。それはそうと、さっきから隣の部屋から喘ぎ声が漏れてくる。めちゃくちゃエロい。どことなく結梨の声に似てる気もする。帰ったらエッチする約束をしたから我慢しなきゃいけないんだけど、もう我慢できないしシコっちゃお! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ゴミ屋敷にしなくても
    女優さんはすごくいいです。こんなのが酔っ払って転がり込んできたら理性飛びそうです。
  • 酔っ払った女の無防備さって滑稽ですよね。
    本当に覚えてないんかい!? と突っ込みたくなるが、実際もこんなもんです。 宅飲みで酔いつぶれて2本のチンポを咥え、何度もザーメン飲まされた子でさえ、全く覚えてないんだから(笑) 同じ会社に彼氏がいる酒癖の悪い同期の子は、朝方正気に戻って、 「…なかったことにして!」 って、 じゃあ、最後の1発ねって普通に受け入れ… 「外に出して!」 って、もう既に中出ししてるっつーの(笑)
  • 乗り気の時は優秀なエロ。
    為すがままの状態と、乗り気なときの状態は、頗る可愛くて艶にも満ちていた「結梨」嬢。 非常に残念な事に、顔射と疑〇中のレベルが酷かった…。
  • マンションだったら間違えるかなぁ?
    泥●した人妻深田が間違って隣人の宅に入ってしまう。 隣人はゴミ部屋なんだがリアルさがまるでなっておらず、なぜゴミ部屋と演出する必要があったのか理解出来ない。 普通の部屋でも良かったんじゃないの?って思うし。 深田が中年男とのセックスに快感を覚えてと言うか逆におマンコの快感が忘れられず狙われた人妻深田。 おマンコやおっぱいを攻める隣人だが・・・