FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大手ブラック企業の黒すぎる業務命令 挿れっぱなし受付嬢 2 デカチン即ハメ!笑顔での接客を強要されガマンできずパンスト美脚にしたたる無念の発情潮!!
逆らったらクビ!仕事中何をされても抵抗できない契約の美脚受付嬢たちにデカチンを即ハメし、ち○ぽ挿れっぱなしのまま笑顔での接客を強要!敏感な部分を執拗に責められた彼女たちは人の行きかう受付でパンスト美脚をガクガク震わせ連続絶頂&大量潮吹き!極限羞恥と長時間挿入で女のマ○コはバカになる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.46点
総評価数 13(5件のコメント)
  • このシリーズマジで好き
    一人目の佳苗るかさん、とんでもなく可愛いな。目がパッチリだし顔も整ってるし、髪型も可愛い。三人目の桜井あゆさんもエロい。 着衣のまま立ちバックしまくる作品。着衣フェチにはたまらない。続編作ってほしいわ。
  • 最近女性のスーツにハマっているので興奮しました。
    佳苗るかさんは白のショーツと黒ストッキングずらして立ちバック挿入し、 ショーツと黒ストッキングを膝まで下ろして本格的にピストン開始し人が行き交う中で絶えずピストン、 行き交う人がいない時には激しくピストンしてベロチュー、 スーツの前を開けてブラジャーの上からおっぱいを揉みしだきブラジャーもずらして、 おっぱい揉んで乳首を吸って、ショーツを脱がして黒ストッキングを履かしてお尻を中心に撫で回しフェラ、 黒ストッキングの大事な部分だけ破り手マン潮吹き痙攣、背面騎乗位でピストンし抜けたと同時に潮吹き痙攣を2回繰り返し、 立ちバックに移り片足を高く上げてピストンして痙攣、足を下ろしてピストンして痙攣、手マンで潮吹き痙攣、 立ちバックでラストスパート顔射痙攣お掃除フェラ、手マンで潮吹き痙攣。 茜あずささんはピンクのショーツと黒ストッキングを膝まで下ろして立ちバック挿入し激しくピストン、 一旦抜いておっぱい丸出しにして揉みまくり、乳首に吸い付きながら手マン、 ショーツを脱がして黒ストッキングを履かしてお尻を撫で回し膣に吸い付きまくり手マン潮吹き痙攣、フェラ、 立ちバックでピストンして痙攣、背面騎乗位で2回痙攣、立ちバックで2回痙攣して尻射、手マンで潮吹き痙攣を2回繰り返し。 桜井あゆさんはショーツと黒ストッキングを太股まで下ろし立ちバック挿入しピストン、 一旦抜いてショーツ脱がして黒ストッキングを履かしておっぱい丸出しにして揉みまくり舐めまくり、フェラ、 手マンで潮吹き痙攣、立ちバック、背面騎乗位で潮吹き痙攣、片足上げて立ちバックで膣責めしながらピストン潮吹き痙攣、 足を下ろしてピストン潮吹き痙攣、ラストスパートで激しくピストンして尻射し息も絶え絶えになり、最後は手マンで潮吹き痙攣。 それぞれ遠目から全身を映すカメラワークばかりですので、そういったカメラワークが苦手な方にはオススメ出来ません。 私は女性がスーツで人が行きかう為に我慢している姿や、それでも激しくピストンの時には堪らず喘ぎ声を響かせてくれる事に興奮しましたので良かったと思います。
  • いいです
    二人目の女優さんがとてもよいです。最近この手の作りは少ないですね。
  • 桜井あゆ/佳苗るか/茜あずさ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • うーん。。
    全体的に中途半端かな。もちろんヤラセだけど男優と女優の間のカーテンがひたすら邪魔だった。他人から見えてるのに意味ない。それが売りなんだけど、せっかくのアングルがカーテンのせいで台無しな場面も。誰も来ない時はおっぱいくらい全開にして欲しい。誰か来たら慌てて隠すとか。これなら過去作にいいのがある。でも我慢系のジャンルは好きなので続編希望です。マジで練り直して頑張ってくれ。