FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パパの知らない娘たちの秘密 みづなれい 桐谷ユリア
可愛い妹、れいの淫乱さを知ってしまった姉のユリア。先生達に弄ばれていると思い直談判に行くと、そこにはチ○ポを頬張り、恍惚とした表情を浮かべる妹れいが…。そんなれいに誘われるがまま流されていくユリア。可愛い姉妹が快感に流され、大人棒に染められていく…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『KMP EX』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 制服似合ってる
    シチュエーションもなかなか酔ったし、ラストの4Pもカメラワークがんばっていて満足度高し。ドラマ部分もおもしろそうな流れみたいだけど、いつもながらすっ飛ばしてしまった。 二人とも制服似合っていて、スタイルもいいし、OK最高。
  • 美人女子高生姉妹のエッチ
    みづなれいも桐谷ユリアも、可愛い美人顔で、肌がきれいで、セクシーなバディでよかった。この作品は、美人女子高生姉妹が先生から、エッチなことをされるストーリーです。 作品は、以下の構成です。 1れいと先生の中出しSEX *セーラー服半脱がし 2ユリアと先生の中出しSEX 3れいとユリアがセーラー服のまま電マ攻撃され、Wフェラ 4れいとゆりあ、男2人による4P中出しSEX 2人とも本当に可愛い美少女です。おっぱいも美乳でよかった。Wフェラはエロく、とても興奮しました。ただ、セーラー服半脱がしシーンが多く、全裸のシーンはほとんどないです。また、4Pはあまり体位やエロ演出に工夫がなかった。そこが残念。評価は星4つ。
  • 二人ともかわいかった。
    内容 1.れいと先生の秘密の中出しsex  アナル丸出しクンニ。指マンに潮吹きまくり  跳び箱の上で四つん這いでフェラにイラマ責め  ブレザー着衣ファックでそれを覗くゆりあ  中出し 2.ゆりあの主観映像中出しsex  メガネに全裸で責められるゆりあちゃん  アナル広げてオナニー。  パイズリフェラして、ハメ撮りで中出し 3.先生のおもちゃ責めとWフェラ  軽いレズプレイ後、二人そろってフェラ。れいちゃん口内発射 4.姉妹4P  ゆりあちゃんクンニされながら男のけつをなめるれいちゃん  二人そろって顔射   感想 う―むふたりともかわいい。 ひとりずつからんで、二人そろってフェラ そして4Pと作りとしては、丁寧で見やすい レズプレイがもっと見たかった気がするが 二人そろってのフェラがいい れいちゃんのアナル舐めもエロかったし 二人そろってはめられるシーンはいい 目移りしますな
  • さっぱり
    かわいい二人でとにかく癒されますが 内容はさっぱりです。 さっぱり系学園物中出しです れいちゃんがいつもハードだから 仕方ないか。
  • ユリアちゃんの主観
    ユリアちゃんの主観が観たくて購入しました。 目的は達成されましたが、それ以外の特に後半の複数プレイが全然ハマりませんでした。
  • いまいち。
    ストーリーがよく分からないというか、背徳的な感じもなくて、いまいち。 女優さんはかわいらしい。 あまり心に残る作品ではなかったかな。