FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大好きな婚約者の兄は、昔私を犯し続けた粘着ストーカーだった 梓ヒカリ
婚約者の家に同居することになったヒカリはそこで昔自分を犯した男が婚約者の兄だと知る。弱みを握られ犯●れ続けたヒカリは逃げるように街から消えたのにまさかの再会に気が動転する。誰にも相談できずふさぎ込んでいるヒカリに近寄るクズ義兄。「また泣いているお前をイカせられると思うと興奮勃起してくるわ」私が絶望し悲しみにふければふけるほどこのクズは欲望むき出しに私の体を弄び続けた…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 沁み染みヒカル。
    髪型も行為もお顔も大人っぽくなり、可愛い笑顔でバランスの取れた天然肉感ボディが優秀すぎる「ヒカリ」嬢。 ヤ●まくると、小馴れ姦も滲み出てきてしまうモノなんだと沁み沁みと実感。 とは言え、本射仕様でこの裸体を拝んでしまうと、勃つモノはやはり勃ってしまうのである◎
  • ギャップ萌え
     男という生き物は卑怯で野蛮でだらしない(自分も)。こんな輩の手に落ちていくヒカリちゃんは見たくない、と思いながら助平なオイラはわくわくドキドキしながら見てしまった。  ここで梓ヒカリさんの一番の魅力はギャップ。可愛いお顔、形良く豊かなバスト、くびれたウエスト、程良く肉付きのいいヒップ。そして全身のバランスの良さ。この麗しいお姿にあの黒々とした股間がミスマッチ。しかも最近よりナチュラルな感じに仕上げている。このままでいて欲しい。
  • 高評価でーす。
    とても可愛いしボディも申し分なしです。マンネリのドラマ仕立てや、演技はクソですが、女優の魅力が上回ります。
  • ほぼ抵抗しない
    梓さんは全体を通してほぼ抵抗しません。過去の強●フェラもしっかり搾り取ったり、昔弄んだ男と二人きりになるのにエロエロな下着を履いていたりとこの子はドM変態なんだなと感じました。それがおかしいだろって思う人もいるかもしれません… また、梓さんのフェラは上目遣いの多さ、音のエロさ、深さどれをとっても最高です。陰毛も黒ショーツってくらい生えてます。スケスケの下着からもよく分かったのがまたエロい。
  • かつて自分をレ〇プしたストーカーと「婚約者の実家」でまさかの再会
    Fカップ女優「梓ヒカリ」主演によるNTR(寝取られ)ドラマ。結婚を間近に控えたヒロインの元会社員「ヒカリ(梓ヒカリ)」。大好きな婚約者「ケン」との新居探しに頭を悩ませる中、ケンの母から「二世帯同居」の提案を受ける。「ケンちゃんの家族は私の家族同然」と快く引き受けたヒカリであったが、ケンの兄「ハルキ」と対面すると「ウソでしょ!?」と表情が一変。彼こそは、昔、商品クレームをきっかけにヒカリの口内へ勃起チ〇ポをねじ込んだモンスターカスタマー(粘着ストーカー)である。よみがえる忌まわしい過去の記憶(その後、会社を退職)。「まさか、こんな『再会』があるとはねぇ」彼女がリビングで一人になったタイミングを見計らって声を掛けるハルキ。「ケンとの婚約」と「みんなの家」を失いたくないヒカリは、数年前と同じく卑劣なレ〇プ犯の肉棒をジュポジュポと咥える。調子に乗ったハルキは正常位で勃起チ〇ポをずぶりと挿入すると、立ちバックを経て、フィニッシュはビュルビュルとパイ射。「声出すなよ」さらに家族が寝静まった深夜に尻射フィニッシュの全裸FUCK。すっかりハルキの「性処理道具」と成り果てたヒカリ。「大浴場→キッチン」と場所を選ばずに延々とチ〇ポを挿入される地獄のような毎日。ケンの出勤を見送った後、ハルキの部屋で「抱かれる」のが彼女の日課(ルーティーン)となる。婚約者の弟とストーカーの兄に奉仕する二重性活。エンディングで「この男(ハルキ)が私に飽きるまで(これから先もずっとハメられるのみ)」と悲壮な決意を語るヒカリ。もっとも、女神のようなルックスを持つFカップの巨乳美女が相手となれば、それ(粘着ストーカーからの解放)はまだ「10年、20年先」の遠い話である。
  • 身体が綺麗すぎ 可愛い過ぎ
    内容は普通だけど女優さんのスタイル、顔のお陰で良い。作品がパターン化してて飽きてきたので 汁男優の潮吹きからのクンニとか、今井勇太あたりと絡んでくれたら最高。キモい人との絡みはないので汁男優のむさぼりクンニを期待。 普段手の届かない相手だからこその汁男優が興奮する。超乱交みたいで汁男優クンニするやつがいい
  • ヒカリ本人も存分に楽しんでいる
    梓ヒカリ 当時22歳、目のぱっちりした美人で張りのある美巨乳、下半身がかなり剛毛なのがエロい。 弱味を握られて言いなりになる展開だが、おっぱいを責められながら次第に呼吸が荒くなり、肉棒さえもおとなしくぶち込まれるのは興奮。 上目遣いで男の方を見るのも可愛く、控えめな喘ぎ声もいい。 最後になると大量の潮を吹きながら壮絶にイカされまくるのは圧巻。 「快楽地獄」とは言いながら、ヒカリ本人も存分に楽しんでいるようで何より。
  • なんて胸だ
    梓ヒカリちゃんの、オッパイは芸術品ですな。 買って良かったです。
  • ラストの屈辱SEXがgood!!
    攻め痴女キャラが似合う梓ヒカリだが、ドラマ作品にもしっかり対応出来ている。台詞回しや「大声出しますよっ!警察だって呼べるんですからっ!」などの気丈さもいい。ラストのカラミで見せた、不本意ながらも快楽に堕ちていく感じもgood!! ナイスバディがより大きく見え、迫力のあるカラミになっている。ただ、ストーリーはクレーム事案や偶然の再会など、リアリティに乏しい。
  • 女優の美しさが際立つ
    髪型も良く似合うし、こういう普通の女性やOL.女教師の方が合う気がする。 作品の傾向も攻め痴女系の作品よりこのような無理矢理系の作品を見たい。