FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 可愛すぎるショートヘアコスプレ 麻倉憂
大好きな彼氏(あなた)のため、憂ちゃんがコスプレキャラになりきる!巫女、カラーガード、女医、女子校生、キャビンアテンダント、女子プロレスラーと多彩なコスプレに本気で挑戦!様々なシチュエーションでエロエロ・プレイ!男心をつかむショートヘアーで、憂ちゃんのカワイサ倍増~!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 思った以上によかったです
    きのうようやく観ましたが ?と?のメイクの感じが最高でした。 この感じの髪型とメイクの方が、ただのロングよりイイ! サンプル画像はぜんぜんダメですよ。 レンタルでもいいので、観てほしい一品です!!
  • ほぼ主観作品
    1.女優が可愛い。ショートが似合い過ぎ 2.ハメ撮りのわりには画質が良い 第2チャプターのフィニッシュ時などに男優のあえぎ声が漏れてしまっていたり、冒頭で普通に会話していたりしますが、主観作品と言っていい内容でした。 男優のあえぎ声が一部で聞こえる点、ハメ撮りのためかカメラワークがややよれる点が残念でした。 構図が良かっただけに本当に残念。 ぜひカメラマンとして主観作品を撮って頂きたい!
  • フェラアップ多し
    内容 1.巫女姿でオナニー    2.アフタースクールハメ撮り  王子様みたいな制服でフェラ。 着衣ハメ撮りバックで突かれ、結合部丸出しの騎乗位  で腰振り。尻射 3.女医者で脚コキ。 4.アナル視姦とたっぷりフェラ  ブレザーでフェラ。 4.M字拘束責め 5.女子プロの痴女特訓  乳首舐めまくりフェラ。 ハメ撮り騎乗位で激しく腰振りふり ロデオファックも見せ、口内発射 感想 麻倉憂ちゃんのかわいい顔アップのフェラがよく映されていて 興奮できました。 それにしても憂ちゃんの髪の毛ってストレートのショートカットで 髪の毛の質がすごいいい。 染めてるけどきれいに染めてあってみていてとてもかわいくなりますね 私は黒髪のほうが、こういう子は似合うと思うが、憂ちゃんは別ですね いずれにしてもかわいい憂ちゃんでした。
  • かわいい
    タイトル通りかわいすぎます。ただ女子プロレスラーは華奢すぎてないかな。
  • ロングでもショートでもかわいい
    髪型を変えると印象が変わり好みが分かれるものですが、ロングでもショートでもかわいい希有な女優なのではないでしょうか。 体育館倉庫でしょうか。 そこでハメ録りしているのがよかったと思います。 特にフェラが良かったなと。 巫女コスプレはオナニーじゃなくてカラミが見たかったです。 後半のコスプレはあまり印象に残らなかったので評価は3にしてます。