FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間停止
【女子校を時間停止!教室で!体育館で!図書室でハメ倒す!!】時間が止まれば無抵抗!気になるあの娘も、この娘も隣の娘も、皆まとめてヤリタイ放題!下着チェックにマ○コもチェック!具合もチェックのハーレム状態!無意識マ○コを好き放題犯しまくる快感『秘密の花園【女子校】を覗きたい!!』
ユーザーレビュー
平均評価 3.77点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 男が一人でっていうのがポイント。
    こういう時間停止ものって、おおむね複数の男が絡んできて、なぜ1人でやらないの?っていうのが、よくあるとは思うが、これは全編にわたって一人の男が好き放題やるっていうのが評価すべきところ。最後の図書室でのシーンとの子は良かった!それ以外の子は興味なかった。
  • 乳舐め維新の会 公認候補 (神奈川県第10区)
    乳房の大きさ・形 ★★★、乳輪の大きさ・色 ★★★★★、乳首の色・形 ★★★★★。前半にSEXする栄川乃亜のレビュー。ロリJK役がハマっている乃亜嬢だが、数ある作品の中で本作が最も可愛く撮れているのではないか。時間停止演技も完璧、18分過ぎに乳首を舐めまくられる所で昇天。32分過ぎに机の上で正常位交尾中、野苺のような勃起した乳首のついた微乳が微かに揺れアップになるシーンで二回目昇天。35分頃の背面騎乗位中に揺れる微乳アップで三回目昇天。
  • 女優名知りたい
    初めにSEXしてたツインテールの女優さんの名前知りたい この女優さんの名前知りたい
  • 出演女優 根尾あかり 栄川乃亜 他
    私の好きな 根尾あかり 栄川乃亜 の出演作ということでチェックしました 栄川乃亜 根尾あかり 倉木しおり あべみかこ 明望萌衣 他計10名
  • 悪くないが
    シチュエーションは悪くないが停止感がゆるい。動かれるとひく。もっとプロ意識もって止まっててほしい。時間停止なのだから。
  • うーん
    良い点 カメラでイタズラされていない女優もとっており首などを動かしてしまっているところが観ることが出来て良かった。 悪い点 いたずらが少なすぎる。 この男優さんは好きなので他の作品のように手マンや舐めをもっと加えた方が良いと思う。
  • ふつうです。
    悪戯が多めの本作。 悪戯は皆にするが、ハメるのは2人だけ。犯●れる女優は可愛いので良いが、一番不細工な女優が止まりきれずに動いていたのが非常に減点。これが時間停止系で最も萎える
  • 普通の時間停止もの
    時間を止めて服を脱がして悪戯して性交するという最低限の流れは押さえているけど何か物足りない。 何か一工夫ほしかった。 あと途中での時間解除は要らなかったです。 ただ、大勢を脱がす中でも実際に性交するのは可愛い娘というのが救いでした。 まあ、時間停止ものは多いので個性を出そうとして迷走する作品もあるのでごく基本的な時間停止ものとしては良いのかなと。
  • 根尾あかりちゃんの時間停止モノはレア!
    ■時間停止モノが以前から好きということもあり、 また、根尾あかりちゃんが出演するのは、珍しいと思って見てみました。 このシチュエーション、男の夢ですね。 ■カラミがあるのは栄川乃亜ちゃんと 根尾あかりちゃんのみです。 完全無表情な乃亜ちゃんと、感じてしまっているのが、少し顔に出ちゃっているあかりちゃん。対照的で、とても良かったです。 ■全体的にソフトプレイな時間停止作品でした。 顔舐め、鼻舐め、歯茎舐めのシーンが 欲しかったです。 ■あと倉木しおりちゃん、あべみかこちゃんも、 好きな女優なので、カラミが欲しかったです。 ■男優は、個人的には、適任だと思いました。ブ男のキモオジサンに、若いカワイイ娘がハメられる様は興奮します。
  • 女優名がしりたい
    体育館でフェラされ、顔射フィニッシュされてる方の女優名が知りたいです。