FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 工藤まなみ
変態義父の家に住み込んで付きっ切りで介護!ある日、夫から「父を住み込みで介護して欲しい」と頼まれる。しかしまなみを待っていたのは義父老人のセクハラ嫁いびりと、自身の欲求不満との戦いだった…。超美麗なルックスを持つ工藤まなみの他の作品では見ることのできない卑猥なベロキスや老人との本気の絡みは必見です! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『グローリークエスト』はこちら!ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 構成・演出とも手堅い
    一週間限定の住込み介護という設定に沿って全7hapが一日目~七日目に対応しているのは、マドンナ社の『〇〇に犯●れ続けて七日目・・』に倣ったものだろうか。工藤まなみは寝たきり義父の欲望を呼び覚ますのに十分な美巨尻と美貌。自身の性欲との葛藤に揺れるヒロイン像をなかなか上手く演じていて、キッチンでオナニーするシーンなどはエロい(サンプル画像5)。が、義父のエネルギッシュで老練な性テクによって快楽堕ちするところまでは表現し切れていない。住込みが終わって夫の元に戻るも、義父との禁断の関係が続くことを示唆するエンディングの余韻は良い。
  • 美人が爺さんに犯●れてるの姿がそそる
    工藤まなみさん、美人ですね。 カラミは二回。 最初のカラミは、無理やり爺さんに犯●れてる感じが素晴らしかったです。 最後は受け入れているカラミで、こちらはまあまあかな。 やっぱり、ジジイに犯●れてる人妻というのがよいので、終始無理やりがよかったかな。 咀嚼部分が長くて飛ばしましたわ。 内容はそれほど濃くはないけど、女優さんが美人で、かつ爺さんに犯●れているという 設定が◎です。 欲を言えば入浴介護シーンあたりも入れてほしかったですね。