FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫以外の男を知らない地味妻が、チャラ男にまわされて開発されてしまった。 岬ななみ
私は夫以外の男性とまともに会話をした事がなかったんです。だからあの日、街で声をかけられて嬉しかったんです。自分に自信がなかったから。大人しく地味で控え目だった人妻は、この日を境に変わってしまった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ATTACKERS』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.59点
総評価数 22(9件のコメント)
  • ななみんLove~(*´ω`*)
    相変わらずエロいです。 個人的にはもこもこ(っ´ω`c)コートのななみんが可愛いです(*´ω`*) 動きにくそうだけど凄い可愛いです(`・ω・´)
  • 純真妻陥落の傑作
    ストーリー展開と、演じる岬ななみさんが素晴らしい胸糞NTRの大傑作。 純真清楚な美人妻が、遊び感覚の若いチャラ男達にチヤホヤされて舞い上がり、好き勝手に弄ばれ、拒んでも押し切られて、中出しされまくる。 ただし、今作品では、夫を裏切る象徴的な意味で生ハメ中出しがストーリー上の必須なんだから、もう少しゴム付きファンタジーを上手に出来ないものだろうか。 最後、見物人の若い女の子達が、人妻のあられもない姿を嘲笑う演出は、個人的にとても良かった。 … それにしても、コメント真面目に書いてる評価が総じて高いのに、不可解なほど評価が低いのは何故なんだろう。低評価の理由が是非とも知りたいもんです。
  • かなりの美形
    思った以上の美形で、とてもかわいいです。ボディラインも、とてもGOODですね。 最初は清純な感じなのが、段々とチャラ男のバキバキなチンポといやらしいSEXにはまって いくのが見ものです。最後の乱交は、かなりの淫乱さが出ていて興奮しましたです。 SEXに陶酔する中で、けっこう淫語も言わされていてよかったです。
  • 前田監督作品だからでしょうか?
    ななみさんの作品はほとんど購入して観ていますが、この作品はななみさんのキャラクターととてもマッチしていますね!自然体で演技っぽく感じません。快楽落ちのななみさんの作品は色々観ましたが、これまでの最高傑作では?前田監督作品だからでしょうか?買ってよかったです!!
  • 美人なのに地味なんていない
    います。 岬ななみさんはアイポケの中でも特に美人なので、眼鏡と髪を後ろで縛ったくらいだと地味にはなりませんが、雰囲気を陰に持っていくのが上手く冴えない雰囲気や寂しい雰囲気を出しています。 最初のセックスで眼鏡を外し髪を解いでオンナを少し出してキスをする流れが良いです。 岬ななみさんは乳首が綺麗なので最初のブラ剥きシーンが好きなのですが、この作品は良いです。
  • 毎日お世話になってます
    最高です! はまってしまいました! 美人な岬ななみさんが、最初は清楚な人妻だったのに、最後は3人の男たちに中出しをせがむようになる・・・・そのギャップにやられて毎日見てます、お世話になってます。 感じ方も最高にそそります(ツボにはまりました)。
  • やはり流石のアタ〇カーズ
    地味設定であっても、おっきなお目々で可愛いままの「ななみ」嬢。 華奢な上半身に対する、尻と腿の柔らか肉付きは優秀。 肌理細かな色白美肌も、優秀なままであった。 ところが流石のアタッカーズ。 艶技を演技に成り下げるドラマ設定での全射疑似では、ファンであってものめり込めなかった。
  • 好き者に変わるのがいい
    地味な妻から変わっていく課程が丁寧に描かれているが、少し長いような気もした。最後の淫乱人妻で3人と中出しするところは、ななみさんの見せ場で凄くよかったです。あとの女子2人がもう少し意味のある言葉を言ってくれるともっとよかったように思います。
  • 地味妻のななみが...
    目覚めた時のギャップがいいねっ...自らチャラ男達のチ○ポを頬張り...「気持ちいい...チ○ポ...美味しい...」を連呼しながら複数のチ○ポを堪能して淫らになっていく...前から後ろから上下の口にチ○ポをねじ込まれてヒィヒィ喘ぎまくり腰振りまくるななみ嬢...ちょっと暴走してるななみ嬢の姿が妙に興奮度、上げてくれます...ゴムが無くたって自らチ○ポを挿入しちゃうななみちゃん...連続中出しでアナルにザーメンが垂れ流れながら激突きされイヤらしいオマ○コ...なかなかです...正直、誰かななみ嬢の顔にも発射して欲しかったなぁ...口の周りをザーメンまみれのななみ嬢の姿...見たかっねっ...後、もう少し痴女さが欲しいところだなっ!