FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姑息!ゴム取りおじさん VS 生中NG新人女優 水沢つぐみ&山本蓮加
「生中出しはNG。」という女優は数多くいる。しかし、そんなNGは現場でどうにでもなるもんだ。特に右も左も分かっていない超新人なら、さらにHが大好きなスケベ女なら尚のこと。しれっとゴムを取り、生中NG女優の初生肉をいただく姑息すぎるハメ撮り師が、現場で初の生中を決め込むリアルなドキュメント映像。新人女優2人の崩れた牙城と大量膣発射された本物中出しをとくとお楽しみください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(3件のコメント)
  • 水沢つぐみが最高
    水沢つぐみが最高。絶対買う価値あり。ただ、作品の設定には難あり。水沢つぐみの出演本数1本はないだろ。
  • 水沢つぐみさんで星5つ!山本蓮加さんはおまけ?笑
    本作は一人目の水沢つぐみさんのためだけに購入しても損はない! 愛嬌たっぷりのロリ顔は美人ではないが,某卓球選手に激似でとても興奮を誘う ロリ体形だが感じたときにしっかり立つ乳首,すぐにいっちゃう敏感さ,いくときの痙攣,極めつけは音を立てて吸い込む激エロフェラ! 「ぜったいやだ~」「もうやだ~」などと言いながらも生ちんぽで感じまくるところもエロい 1回目の後,マン汁(と精子)がたっぷりついたちんぽをフェラさせられるシーンはたまらなかった! 2回目の挿入はもはやゴムなしを受け入れ自ら騎乗位で挿入笑 やらしい腰振りでここでも思わず暴発してしまった笑 時間的にも,全体の半分以上は水沢つぐみさんなので彼女のためだけに購入してもよいと思う 山本蓮加さんはかわいいしおっぱいも魅力的なんだけど,肝心のゴム取り&無断中出し設定があまり生きてなくて残念・・・
  • 良かったです。
    1人目つぐみちゃん... 黒パンスト着用(ちゃんとしたつま先濃いめのタイプで、蒸れてそうで良いです) ピンクローターをパンストの中に入れられた状態で、感じた顔をしながら開脚しています。(もっといつものように、パンスト足裏つま先が観れるとエロいです。) 本番時が、アップすぎるしブレるしで見づらくてひどかったです。(固定カメラで、ソファで背面騎乗とかのほうが観やすくてよいですし、立ちバックも欲しかったです) 2人目の方も同じで、本番時にカメラがブレすぎて見づらかったです。 そして、ローター攻めやクンニ時の開脚の時にパンスト足裏が観れるようにしてもらえると嬉しいです。 ありがとうございました。