FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 豊永映美
我が家は妻と妻の母との3人暮らし。義母は気を使ってくれているのか家事を喜んでしてくれる。今日も料理がおいしいと義母に言うと、妻は不機嫌になってしまった。妻に謝り、最近していないからと行為をお願いしたが断られてしまう。その後、悶々とした気持ちのままリビングへ向うと義母が現れ… 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • まさに肉欲の世界
    定番のストーリーで進んで行きますが 後半の足上げ立位のガン突きで揺れまくる乳肉と腹肉は病み付きにななります。 豊永さんが嫁さんなら毎晩ガン突きで中に発射です。 乳肉、腹肉のゆさゆさ揺れるのがお好きな方にはオススメの作品ですよ。
  • ハマりそう
    ちょっと太めなところが残念ですが、よく観るとなかなか整っている美顔、若い頃はかなりの美人だったのが想像出来ます。感度もいいし、興奮すると鼻先が紅潮してくるのが可憐な印象でタマリマセン、豊永さんしばらく追っかけます