FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST FALENO 電撃移籍解禁SP 白坂有以
ショートカットアイドルがFALENO starに降臨!正統派王道美少女が気持ちも新たにエッチな事をしまくっちゃいます!ノーハンドフェラ抜きや主観激カワパイズリ、大量の潮を吹きまくりの悶絶3Pなど、どれも見逃せないシーンてんこ盛りの150分拡大スペシャル!新たなゆいぴょん伝説がここから始まります! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(7件のコメント)
  • とにかくカワイイ
    胸も程よい大きさで形も良く、スタイルも抜群!エロさもあり声も可愛い非の打ちどころがないですね!ユメセクでもかなりお世話にもなってるんで作品としては間違いないと思います。 パンティー、生写真付きは特典高いです!!
  • 移籍第1弾
    (1)決意の程が。 MOODYZ時代の作品も撮影を楽しんでいるのが出てましたが、今回はそれにプラス、移籍第1弾としての、この撮影に賭ける決意の程を感じた。 (2)(1)を受けて。 エッチはこれまで通り「素」 インタビューで彼女が仰っていた言葉。 同じ「素」でも表情、エッチの際の魅せ方が全然違う。 見ている者をエロく感じさせようとする意識が高まったように感じた。 1「イク」パターンが増える。 後ろに吹っ飛んだり、仰け反ったり、跳ね上がったり。 勿論演技でOKですが、場面場面で合うやり方をしていけば良い 2局部の魅せ方 ・男優さんにクリを責められると自然と股を開く。 ・ピストン運動を受けている時、腰がピクピク動いて胸がユサユサ揺れる 意識が高まった分、見ているこっちも思わずそっちの方に目がいく。 「成程な」と思いながら見てました。 (3)(1)を受けて。エッチ以外 「今までにない自分を出していきたい」 これもインタビューで仰っていた言葉。 1元々作品の中で笑うシーンが多いですが、イメージDVDで、より表情が豊かになったように見えた。 23Pで男優さんに焦らされた際も同じく。照れ笑いがよく合っている。効果的。 あそこは悲しい表情をする必要が無いのであれで良い。 (4)最後に まるで「新人〇〇」の撮影のようにも見えた。 実際はデビュー作じゃないんですが、「デビュー作のようなもの」。 移籍第1弾なので、こういう作り方もアリですし、頷ける。 今後の更なる成長に期待してます。
  • エロパワーアップ!
    白坂が移籍していたの知りませんでした(汗) 移籍して初セックスで、エロスを魅せる白坂有以がエロパワーアップしたな。 可愛さも倍増でエロい表情をする流石の白坂! イキっぷりや喘ぎ声にエロをそそられますね! 勃起MAX間違いないですよ!
  • FALENO 移籍第1作目
    撮影合間の柔らかい表情などが見れて良いです エロもパワーアップして 見つめられながらフェラ音が響く場面では 堪らなくなってしまいます 水着姿も意外とレアだと思いますので 押さえておいて損はないかと思います
  • 最高の逸材!
    可愛らしくはつらつとした笑顔。そんな彼女の身体は色白で肉付きが良くとても美味しそう。ノーハンドフェラはとてもいやらしく男の子精子を搾りとる。美巨乳おっぱいも美しい。そして身体の感度も良く指マンですぐに吹き出すお潮。全裸の彼女は国宝級の美しさ。申し分の無い彼女のセックスは何物にも代えられない。顔は可愛い、おっぱい綺麗、お尻最高!こんな彼女のフェラ、パイズリ、セックスを堪能できる本作品は当然星5つ。
  • 疎かゆえ割と受け身。
    可愛い路線から美麗路線へと変更したかったのか、美麗となった分、加齢感も増してしまった「有似」嬢。 プリップリであったボディも窶れ、燻んでしまったお肌の色は、メイクをしているとは言えお顔の色と違い過ぎていた。 感度も良くなった分、積極的な行為が疎かとなり、ガチイキはすれども割と受け身の行為が多かった。
  • 移籍作品。
    他のメーカーからの移籍作品です。なんか、エロさがましています。心機一転なんでしょうか。絡みもパワーアップして、ぬけました。