FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ハメ潮吹いてもピストン止めずさらに追撃 大・大・大洪水SEX 小島みなみ
ハメ潮スプラッシャー‘小島みなみ’ב追撃ピストン’新企画!こじみな曰く「ハメ潮が出てる最中は気持ち良すぎて頭が真っ白」最高潮に気持ちイイ瞬間に追撃ピストンしたらどうなっちゃうの??潮吹きは「魅せる」が定番ですが、本作では潮を吹いてる最中に再開ピストン、または潮を吹いてもチ●ポを抜かずに追撃!言葉にならない絶叫、体内の水分が枯渇する10,000cc超えの大洪水…絶頂の向こう側、見せちゃいます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 最高です?
    抜けた?気持ち良く?可愛いですね?やっぱり?人気の女優さんの引退が、続いてますが、更に、頑張って欲しい、女優さんです?頑張れ、小島みなみ?
  • 激ピス最高! 全発射顔射ならなお良かった・・
    AV男優鮫島との対戦なので否が応でも期待が高まる! 期待に応える鮫島の猛烈激ピス。 バックで突かれ「おちんちん気持ちいぃ」と逝くこじみな。 騎乗位で思いっきり下から突き上げられハメ潮をぶっかけられてもひるまず突き続けこじみなをイカセつづける鮫島。素晴らしい! 顔射フィニッシュも最高! 続いて黒田の巨根をバックで突かれ、背面騎乗で突き上げられ、正常位で奥を突かれアッヘアへに逝きまくり、黒田の割には多めのザーメン顔射。ズブズブ2も良かった。 締めの3Pは乳射2発でがっかり、しっかりこじみなのお顔に顔射して果てて欲しかった。
  • 潮吹き最高
    小島みなみさん、本当に可愛いくて潮吹きの量が多くてたまんないよ。スタイルもいいですね。みなみちゃん、応援してまーす。
  • みなみちゃんイキ過ぎ
    本数を重ねると、ドラマ系作品が多くなるので 女優さんの個性を追求したこのような作品は貴重
  • イイオンナと良いカメラワーク。
    みなみ嬢、スレンダー系なんだろうけどカッチリした体格で綺麗な見栄えがするイイオンナ。 個人的にパイパンより剛毛の方が生々しくて好きだなあ。 編集もあるだろうが全編やりっぱ、S1さんらしいと言えばそうにしても、受ける女優さんは大変だよなあと改めて思う。 ”そこにAIはあるんか?” というところだが、行為そのものに意味があるんじゃいと言われたらまあ、、、。 それにしてもカメラワークは上手い。 スペースが充分とれてるのもあると思うし、ドラマ性を抜いて行為という作品内容に徹してるS1さんだからこそなのだろう。
  • 最高のイキっぷり
    綺麗な女優さんで、かつかなりのイキっぷり。そのギャップがとてもえっち。
  • 素晴らしい
    女優さんの顔が自分好みで抜けました。もうかなりの回数お世話になっていて、すごく感謝しています。
  • 剛毛と潮
    剛毛に潮。この絵がたまらなくエロい。 可愛らしい童顔とのギャップ。最高です。
  • 何が正解かわからないタイトル男優と女優の相性で吹かなかったりする
    ピストンで追撃潮吹きなので手マンなどで何がなんでも潮吹かそうとしてる作品ではないけれど、女優と男優の相性だったりタイミングが合わず不発に終わる場面もある。 追撃されても放心状態になるも失神や腰砕けにならず潮吹き続ける小島みなみはタフだなぁと思う。 最初にインタビューしてるんだから終わったあとの感想ぐらい女優さんに聞いて欲しいもんです。 1つ目の絡みの騎乗位で男優に潮浴びせまくってるのは見所かな。 2つ目の絡みと3つ目イカせに出てる男優には疑問が残る、絡みでも玩具責めでも追撃しないで途中で止める。 潮吹かせてからの話なのに吹かせただけで終わるなんてタイトルに合ってない。 絡みもイカせはするけど潮吹かせるまで突いてないので不発してる場面が多い。女優さんが「出ちゃう」と言ってる時はほぼ出てるので「イク」で止めるのが原因。 3つ目のイカせで高級下着っぽいので出てるのにすぐ脱がす、電マで潮吹かせるんだったら下着の上から電マあてて吹かせてもよかったと思う。 4つ目の3Pは男優が必死になって追撃、ここで突いても溢れ出る潮吹きが見られる。何で2発ともに胸でなんで顔射じゃなかったんだろう?
  • オシッコ女優極めるにはマダマダ精進が必要
    潮吹きは尿漏れじゃないって、どんだけブリッ子キャラなんだw歳考えようよw オシッコ特化作品として充分に漏らしてるけども、まだツメが甘い。 ここぞの見せ場で漏らさなかったり、量が少なかったり… もうベテランなんだからブリッ子キャラは卒業してオシッコ道極めるよう精進してください。