FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断姉妹レズビアン 甘い接吻、とろける愛撫、クセになっちゃうレズセックス
妹のなぎは姉のれなのことが好きだった。妹の気持ちを知り、その好意を受け入れる姉。優しく甘い接吻は、徐々に激しくなっていく。好きだから、気持ちいいことを、もっともっとしたくなる。互いのカラダの隅々まで触れて、舐めて、愛し合う。イッて、イッて、イカされて、姉妹の秘密の性行為は朝から晩まで繰り返される。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 二人共にアナルが見え見え、おチンチン勃起度MAXが止まらないよ。
    オープニングヌード時、なぎちゃんのパンティーは飾り気がなく、地味。ソファーで、なぎちゃんがレースリボン付のエメラルド色パンティーの中に右手を入れながらのオナニーシーン。パンテイーにH感が溢れる。れなちゃんがなぎちゃんのパンティーを舐めていると、アップでなぎちゃんのHな毛がパンティーからはみ出ているのが見え見え。れなちゃんがなぎちゃんのパンティーを脱がすと、なぎちゃんのHな毛の濃さ。この最初のシーンで、おチンチンの勃起度MAXしっぱなし。次にれなちゃんが、なぎちゃんにパンティーを舐められるシーン。白で花柄レースのパンティーなのだが、れなちゃんスカートが邪魔でパンティー見れないから、スカートは捲らずに脱いで。れなちゃんも相変わらずで、Hな毛の濃さ。最後のレズHで、なぎちゃんは四つん這い姿でれなちゃんにパンティーを脱がされ、なぎちゃんのアナルが見え見え。変わって、れなちゃんも四つん這い姿でなぎちゃんにパンティーを脱がされ、れなちゃんのアナルが見え見えで。二人共にアナルが見え見え、おチンチン勃起度MAXが止まらないよ。 あと二人共にHな毛が濃いから、貝合わせプレー時は快感だろうな。
  • 一言で言うと、最高のレズ作品です??
    レズ作品は2作目ですけど、以前の通野未帆さんとの作品とは雰囲気も違う感じになっています。でも茉宮さんが最高なのは変わりません。私的にはあおいれなさんとのキスと貝合わせのシーンが大好きです。茉宮さんのキスしてる顔や感じてる顔がたまらなく素敵です。女の私も興奮するぐらい最高な作品です。本当に見なきゃ損する作品です。
  • もうちょい
    姉が、あおいれなだっただけに、もうちょい責めの激しいパターンを期待していたので ちょっと、そこは、残念、妹の茉宮なぎは、妹って言う雰囲気ではまぁまぁ 妹の茉宮なぎがノンケちゃんじゃなく、姉大好き設定なので 姉のあおいれなの攻めも調教するほどって感じでもなく、いつものように 追い込み逝かせまくりみたいな容赦ない激しい攻めまで行かなかったので ちょっとそこが盛り上がらなかった。
  • 剛毛まんこなので購入
    あああれなの可愛い顔が剛毛まんこに埋まるところはよい。それがレズ作品