FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…? ~職場の若者と無我夢中の不倫性交~ 田中美矢
夫が単身赴任で一人寂しく過ごす美矢。そんな時、職場で知り合った若者・野島と親しくなり…。女性として意識されてる事を知り、美矢は胸の高鳴りを覚える。そして抑えきれず一線を越えてしまい…。「こんなおばさんでもいいの?」と恥じらいながらも熱くたぎる彼の肉棒を受け入れる美矢。彼女の魅惑的な肉体の虜になっていく野島。どんどん深みにハマっていく二人は、所かまわず肉欲を貪り合い続けて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(6件のコメント)
  • ◎熟エロ肉と感度が抜群◎
    熟エロ肉と感度が、抜群すぎる「美矢」嬢。 これだけ素直なM気質であると、行為やお顔までもが可愛くも観えやはり素晴らしい◎
  • 連続でイク様子がすさまじい!息を止め体をよじり肌を汗ばませる
    イクイクを連呼する女優さんって興ざめなことも多くて それが短時間で連続だったりすると大抵ガッカリなんですが 田中美矢さんの場合は良いんですよとても たとえイクふりだとしてもここまでのたうち回って絶頂を表現するのなら大したもんです どれだけ行為に没頭してるように見えてもカットがかかれば どの女優さんも冷静に戻るって言いますよね でも田中美矢さんはぐったりしたままなんじゃないかなと想像してしまう ありふれた「駄目いっちゃう!」に混じって 「ごめんなさいイク!」って喘ぎがときどき出るのも素晴らしい 正直顔の好みではベストじゃないんですがそれでも出演作を何本も観てしまうほどハマった
  • これぞ美魔女!
    はじめて観た女優さんでしたがステキでした。 色白Fカップですが、モリマン具合が良かったです。 清楚な顔から「マ○コ」や「ア○ル」などのセリフも良かったです。
  • 清楚な感じですが?
    タイトルからは、全然、おばさん感はないですが、そんなことよりも、絡みの合間の卑猥な会話がたまらなくエロい。それだけで、いけます。
  • 絡みの顔がよい 
    普通にしているとパケより不美人だけど、絡みの時の顔は素敵。Vラインの陰毛もあり、胸の大きさもよい。もっと普通にベットでからんでほしい
  • 絶妙な美魔女感
    身近に存在しうる美魔女感的な女優、身近にいてもおかしくない野田が役にリアルだった