FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 息子が不在中、お風呂上がりの彼女にバッタリ遭遇。親父と名乗らず無理やり1日中、中出ししまくった。 河南実里
付き合いたての彼の部屋で同棲生活。彼氏が不在中お風呂で彼女がシャワーを浴びてリビングに戻ると、見知らぬおじさんがくつろいでいる!!えっ!?誰!!?実は彼氏のお父さんなのだが、バスタオル1枚で現れた女体を前に、彼氏の父親は正体を明かさず襲いかかる「あいつ、こんないい女と付き合ってやがるのか」息子の女に勝手にナマ挿入ナマ中出し!!嫌なはずのに、オヤジの生チンポが気持ちよくていいなり堕ち状態に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • ハード陵●が苦手な方にも◎
    自粛期間中待ちに待った河南実里さんの新作! 冒頭のシャワーシーンから見事なプロポーション、天使のような可愛さは流石の一言。 不法侵入者に対してビビりまくる、大人しめな女子大生を見事に演じきっています! 以前は専属であるメーカーの意向のためかハード陵●が多めでしたが、若干ソフトなレ◯プ作品のため陵●苦手な方にもオススメできます! 若干女優さんの可愛さに助けられた感はありますがそれだけで大満足。 河南実里にハズレなし!!!
  • ストリー面白いですね。
    シャワー浴びたての可愛い河南実里ちゃんが彼氏君不在の時、彼氏君の親父とバッタリ鉢合わせ。女日照りの親父は、実里ちゃんに襲いかかる・・・コミカル・タッチのストリーになってます。男優さんが、とにかく面白い。名前は知りませんが、この男優さんはシリアスな役でも笑ってしまいます。コミカルさが、にじみ出ちゃううんでしょうね。嫌がる美里ちゃんですが、次第に親父のエッチにハマっていきます。エッチの中身はそこそこですが、最後のシーンで、親父にバックで攻めらてるのを見ると、その先の行為が連想されて、映像無しで想像力だけで抜く事が出来ます。こういうケースは珍しいですね。
  • 初めて河南実里さんを観ました
    可愛くてスレンダーボディは、岬ななみを彷彿させます。最初はあまり感じていなかったのが、だんだん開発されていき、従順になっていくのが良い。バックの時のヒップラインや大きく脚を開いてオマンコ全開なのもよかった。
  • ちょっと単調
    付き合って1年って言ってるから付き合いたてではないだろ。相変わらず見てないやつが説明文書いてんのね。 いきなり家に入って来たオッサンにレ●プされちゃって、拒みながらも期待しちゃってる隠れ変態キャラが振り切れてるけど、最初から最後まで割とおっとりしてて従順なので話としてのメリハリには欠ける。知らないオッサンだと思ってたら実は彼氏の父親!みたいな話の起伏はあるんだから、それに伴った演技や演出の変化があってもよかったと思うが、積極性の変化を含め演じ分けはできていない。 マッタリ緩い作風は好みが分かれそうだが、そもそも大島がレ●プ系下手で無駄にテンション上げて空回りするタイプなんで、このくらいのさじ加減のほうがちょうどいいのかも。基本的に全裸主義なのも豆沢の昔の作風っぽくていい感じ。いつの間にかコスに頼る普通の監督になっちゃったけど。 悪くはないけど飽きるのは早そう。星4つつけるにはちょっと物足りない。