FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の娘が嫁の不倫相手の子だと判明したので親戚全員集めて復讐種付け孕ませ輪● 堀内未果子
幸せに暮らしてきた一家に起きた事件。発端は他界した妻の残した日記に綴られていた衝撃の事実…実の娘だと思っていた未果子は不倫相手の子だった。全てを知ったその日、愛情が憎悪に変わり、怒りに狂った父は親戚の男全員にレ●プを依頼する。「お前はもう俺の娘じゃねぇんだよ!」大好きだった親戚達に廻されボロボロになるまで犯●れていく未果子。連続中出し、嗚咽イラマ、泣き叫んでも終わらない鬼畜種付け輪●!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 新たなる扉
    まず、娘と父の仲がかつて良かったことを理解させるハンドカメラでのビデオ撮影が良かったです。 堀内さんの「とらんといて~」という、関西弁での軽口が和やかな雰囲気を作り出していて 幸せな家庭の様子を垣間見ることができました。 そこから一転、親族での大回転が始まるですが堀内さんの逃げる様子が真に迫っていて非常に良かった。 信頼していた父に服をはぎとられる恐怖と衝撃がよく表されていたように感じました。  フェラシーンもすぐにちん○を咥えず、拒否する姿勢が見えたので興奮できました。 挿入シーンでは、バックの割合が高かったのに中出しシーンが正常位オンリーだったのが勿体なかったように思います。(個人の趣味です。)。 堀内さんは脚が非常に綺麗なので、それが映える意味でもバックでの中出しが観たかったです。 レ○プものの大きな魅力として、バック(女性側から顔が見えない)体勢でのフィニッシュによる恐怖があると思うので、是非そこについても観られればと!! 兄に犯●れるシーンは、助けてくれると思っていた兄に犯●れる様子が非常に魅力的でした。 「上げて落とす」様子があるレ○プ作品は名作だと思います。  ここでのフィニッシュも正常位だったので、騎乗位で中出しとかが見れたら1000点でした。(もともと100点中500点ぐらいです! ベネ!!) 途中の二人からフェラさせられるシーンなんかはお風呂場への乱入って形とかで観たかったな~って思います。 堀内さんは、とにかく顔もスタイルも綺麗なので色んな場所で色んな姿でセクハラされて欲しいと言うのが1ファンとしての強い希望です!! 父親との最終決戦は、この作品で1番の抜きどころだと思います。 背徳感と罪悪感が入り混じった上に「いらん告白をした母」に見せびらかすように愛した娘を●す姿がエロさの塊でした。 作品全体を通じて、堀内さんの「ごめんなさい」というセリフに興奮しました。 理不尽な状況に陥って謝ることしか出来ず、犯●れる姿は普段のユーモラスな堀内さんとは別人のようでした。 このギャップは大きな魅力になると思います。  この作品だけでなく、堀内さんには今後も痴●ものや輪●ものにドンドン出て欲しいですし どんどん無理やり潮噴きまくって欲しいです!!(ハメ潮好きなのも個人の趣味です!) 初めての挑戦お疲れ様でした! 新しい扉は凄く素敵な作品でした!!
  • 終始絶望した表情がたまらない
    娘が妻の不倫相手の子で自分の子ではない、という シチュエーションから 娘を襲うというストーリーが 大変好きなのですが、 そういう屈折した嗜好を100%満たせる内容でした。 一切の救いもなく快楽堕ちもほとんどなく、 全編通して絶望的な表情で 犯●れ続ける堀内さんの演技も上手く、 お勧めできる作品です。
  • 複雑な気持ち
    レ◯プ中出し作品は好物です。 大好きな堀内未果子ちゃんの作品なのでワクワクドキドキ(≧∀≦) でも未果子ちゃんが犯●れてるのを見るのは複雑な気持ちになってしまった… でも…体は正直に反応していて…お世話になってしまいました(^^;; 哀しい性…
  • なにゆえにこれが復讐になるのかが理解できない
    とりあえず関西ではこういうことになるのかなあって思いました。
  • 鬼畜親戚一同の団結力すごいw
    迫真の輪●でした。堀内未果子さんは野太い声で拒否し絶叫、 それでもイラマされビンタされます。 鬼畜親戚一同の団結力すごいですw そんな嫌悪と悲しみと快楽が混在一体した複雑な立場を、 堀内未果子さんは見事に体現していました。 それにしても堀内未果子さんは次々ぶっ込んで攻めてきますよねぇw 引き出しが多い女優さんだと思います。これからも期待しています。
  • 快楽堕ちしないのがリアルっぽい
    母親に死によって明かされた出生の秘密 お骨の置かれる部屋で親族3人に襲われ中出し3連発 直後に部屋にいるところで先ほどの様子の映像をネタに襲われる ここでは胸に発射 イマラ気味なダブルフェラを挟んで後半 最後は親父の性処理役 最後に絶望して泣いてる感じがいい 最近快楽堕ちするようなものばかりだからね この方がリアリティがあってよろしい
  • 顔が好きであれば
    買ってもいいと思います。私はキリッとしたお顔が好きで堀内さんはけっこうタイプです。比較的ハード目な内容かと思い本作を買いました。最初に複数人のオッサンたちにやられるのですがその後はなぜかおっさん一人ずつで輪○にあんまりなってないのが残念。
  • あのね
    カメラ目線が駄目だとか言ってる人いるけれど、それはその場でその光景を視姦しているような臨場感を味わえる為の演出なんだけどね・・・ にしても、変質者資質があるレビューばかりだな。