FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級中出し専門ソープ 堀内未果子
某所、都会の高層階に店を構える最高峰の会員制中出し専門ソープランドが存在する。そのお店ではコンパニオンに衛生器具の着用を禁止し、お客様が最も気持ちのいい状態で好きな時に好きなだけ発射して頂くお客様完全至上主義を貫いている。今回は看護師と二足のわらじだという凄いカラダの堀内嬢。好きなだけ生SEXできて好きなだけ中出しOK!MOODYZだからこそ観れるノースキン超高級中出し専門ソープ店! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 結構満足感高い未果子嬢
    今まで出演した作品みると、関西弁丸出し上から目線、でも橋■愛ちゃん似の可愛い看護師さん。高級中だしソープ嬢ものってストーリーが決まっててサービス内容も順番にこなしていかないといけないので未果子ちゃんはちゃんと演じきれるか心配でした。 最初のご挨拶、男性客の服を脱がすのも緊張気味、いつもの威勢良い関西弁は聞かれず、おしとやかなソープ嬢役を一生懸命演じてる感じ。 お嬢様風の美人ではないけど、庶民的で親しみやすいです。マニュアルに沿ってプレイをするわけですが彼女が一生懸命ソープ嬢演じてました。浴室でのボディ洗い、未果子ちゃんのおっぱい、巨乳ではないけど、お碗型の綺麗なおっぱいでした。 このシリーズ、以前は熟女風、最近は可愛いアイドル風の女優さんが多いなか、未果子ちゃんは庶民派の親しみやすい雰囲気でソープ嬢演じてました。この作品、評価は別れるかもしれませんが個人的には女優さんが自分らしさをうまく演じてたので満足感高かったです。
  • どうしても気になってしまった
    綺麗な女優さんで、肌の艶や身体のバランスも良いのだが、個人的にはあまりハマれなかった。笑った時に、頬に横筋の不自然なシワが入るのだが、それがどうにも顔をイジっている人特有のものに見えてしまったことが原因。別に悪いことではないのだが、そう思いはじめると萎えてしまったというやつ。それ以外は、サービスも悪くなかったし、仕草もしっかり高級ソープ嬢だったと思う。
  • 泡姫初挑戦もそつなくこなすセンスの高さ 
    未果子さん7作目にしてソープ嬢のお披露目です。寄り目がちながらクールな独特の美貌で、関西弁のはっちゃけたキャラは風俗嬢にもいそうな雰囲気。ボディバランスに秀でたため息の出る美裸身が高級店の泡姫感を醸しております。ただ、個人的には批判し続ける無毛の陰部だけは容認できません。特にソープ嬢であれば欠かせないタワシ洗いができない…つまり仕事に不可欠な用具を捨て去っているということです。未果子さんに限らず、無毛の女優は本来、泡姫失格なのです。ま、タワシ洗いは置いといて、極上の裸身で献身的なボディ洗いされる殿方の至福の快感は存分に伝わります。未果子さんも真面目に泡姫テクを教わり、カラダを張って習得したんだろうな。特に高級店に欠かせないアナル舐めも前作で初公開してくれただけに的確にこなしており、献身的なご奉仕の中で効果的なスパイスを効かせております。総体的にごく自然な流れでセンスの高さを示し、及第点を上げられます。ひとつひとつAVの階段を登って次は本格ドラマ作品に挑戦かな。個性的なキャラを封印する必要もあるかもね。その前に個人的にはアンダーヘアを復元して欲しいけど…。
  • もう一歩
    このシリーズは、ソープ作品好きとしてもコンセプトだけでなく、衣装・アクセサリー・髪型・メイクなどで高級感が醸し出されるのですが、画一的なものでなく女優さんに合ったセレクトが過去作では活きていると思っているのですが…それを踏まえると今回の作品は、少し高級感が足りず、プレイの映えから言うと普通のソープの域で終わった気がします。
  • 超高級ですか…
    なんだかんだで月一以上のペースで吉原行ってますが、超がつかなくても吉原の高級店に行けば内容的には変わらんですよ 身だしなみがだらしない店員はそんな店に居ないし、スケベ椅子シーンだけ古い民宿の風呂みたいなところになる 入浴もさらに別の風呂場 違和感しかない 唯一良いなと思ったのは最後の着衣で廊下みたいなところ これはこういうスタジオ撮影じゃないとできない場所だなと まぁそれこそ複数枠押さえて外出すればねぇ…って感じ
  • 評価が割れるかな・・・
    超高級ソープ嬢に扮する堀内未果子だが、正真正銘の看護師なのでそっちの印象が強く、ソープ嬢に扮してもなんだかイマイチ感が否めない。それに堀内本人はエロスを魅せようと必死になっているのがよく分かる。 しかしその壁に邪魔しているのがおっぱいであろう!!これはもう明白です。 超高級ソープ嬢という大役にこなしきれなかったような。どうして有言実行した堀内はカラダに自信があったからなのか? 首を傾げるばかりだ。
  • なんとなく似ている
    個人的な感想なので、見える人とそうでもない人とに分かれると思いますが、元フィギュアスケートの浅○舞になんとなく似ている。勿論私は妹より姉派なのでちょっとこの女優さんは推していきたい。