FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっとヤりたいと思っていた…友達のカノジョに媚薬を●ませて2日間に渡るキメセク完堕ちNTR…の記録 天使もえ
僕は友達のカノジョのことを大学時代から想い続けている…が、もう抑えきれない。この想いを成就させるために媚薬を購入した…もうヤるしかない。決意を胸に僕は彼女のお茶に媚薬を仕込んだ……効果は抜群。触れるだけでビクつく身体。チ○ポを挿れれば即絶頂。友達のカノジョを媚薬漬けにしてやりたい放題にした2日間。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 背徳感と征服感と凌●感。理性をなくした姿がどエロい
    媚薬で理性を奪われてどうしようもなく感じまくるもえちゃんがとにかくドエロい。ペニスとセックスにのめりこむ姿に背徳感と征服感と凌●感とがないまぜになってグッときます。かわいい子を好き放題もてあそんでやりまくりたいというダークな欲望を満たしてくれる一方で、暴力や激しい言葉や汚すような描写はないので単純に我を忘れて乱れる姿に興奮することができます。 「セックス以外の感情が無くなり周りが見えなくなるという」という壊れた感じをとても上手に表現。壊れた表現として随所にあらわれるよだれと潮吹き、周りが見えないほど服従する表現として織り込まれているフェラはそれぞれおすすめです。 特に後半の二つの絡みは秀逸。彼氏が玄関口で待つ奥の部屋には全裸のもえちゃんがというパート。彼氏にはまったく関心を示さずまるでペットのように嬉しそうに懐いて男のペニスを求めフェラする姿と彼氏が去った後にひたすらセックスに没入する姿が「仕上がった」感じがしてヤバい。背徳感と調教感。壊して征服した、という感覚が刺さりました。羞恥心すら忘れてセックスに狂う姿は鬼気迫るものすらありました。終始穏やかで落ち着き払いながらもえちゃんを制御していく男の態度もNTR感を高めます。 最後のパートはこれまで単語のような淫語しか言わなかったのが「とおるくん」という名前を繰り返し出して男を求めることで身体はすでに仕上がった上での寝取りの総仕上げという感じが出て良いです。淫語の量をさらに増やして乱れる姿がたまりません。薬による快感を与えられることで、セックス以外の感情というものが失われた状態という状態をまず作り出し、そこから男への従属を描いていく2段階でもえちゃんの変化を描いたことでパートごとの役割が明確になりNTR感も強くなったと思います。 もえちゃんがセックスを求めのめり込んでいく姿をいかに表現するかという一点に絞られたポイント。もえちゃんが絡みの技量をこれでもかと繰り出し、制作陣が絡みのドライブをかけることだけに集中して構成したことでそのミッションは成功したと思います。おすすめのプレイはと聞かれればほぼすべてのパートと答えられるほど濃いプレイの数々。もえちゃんが理性を外し没入感を深めたときの爆発力をぜひ堪能してほしいです。歴代のあまつか作品の中でも「最もドエロイ」作品のひとつになったことはまちがいありません。
  • これはズルい
    天使もえ×キメセク これだけでマストアイテムになることは間違い無い。 男優はトルティーヤ鈴木で、これまた、素晴らしいキャスティング。「とおる」だからトルティーヤなのかw 媚薬を仕込まれほぼ和姦セックスから、手足拘束媚薬バイブ、電マ責め、シャワールーム、台所セックス、完堕ちNTRセックスまで、全く飽きさせず全てが抜きどころ。 媚薬による感じ方に違和感を全く感じさせないもえの演技力は別格だし、本当にエロ可愛いの極致だと思う。乱れっぷり、壊れっぷりも更に磨きがかかってるし、何より、もえの声がズルい。 ヘビロテ決定だな、これは。
  • 友達の彼女に強力な媚薬を飲ます
    友達の彼女に扮した天使もえに強力な媚薬を飲ますと火照りだし敏感肌に。 媚薬はただの水なのでそのように見せるのに高度な演技が求められますが天使もえはやりきったんですね。 イキっぷりや喘ぎ声もさすがにオーバーワークしている感じもしますが、強力な媚薬というワードがあるのでそのようにしているだけです。ただ天使もえはドスケベなので感じまくっておりましたね。本作品オススメでしょう。
  • これは凄い!
    もえちゃん完全にぶっ壊れてます。あらゆる穴からお汁が出て脱水症状にならんか心配になるほどです。 彼氏の友達、大人しそうな顔してスゲー悪い奴、もえちゃんをおもちゃにして壊しちゃうとは!許せん。(あ~羨ましい)
  • ヨダレがやらしい
    天使もえの移籍後の作品では初めての視聴でした。 移籍前の作品と比較してもかなりの良作の部類だと思います。 可愛い顔してヨダレがやらしかったです。
  • さすがの演技
    もはやベテランの領域の天使もえちゃん。こんなかわいい娘が媚薬のせいで下品に乱れまくり、卑猥な言葉を連呼する見た目とのギャップはメチャクチャ興奮します。それにしても久しぶりにヤバい男優のキャラ。学生時代からストーカー化してたんだろう。いろいろともえちゃんのものを収集してるシーンは気持ち悪かった。個人的にはこの男が不動産会社で働いていてもえちゃんと彼氏が同棲する部屋を紹介するもいうストーリーがあったので、その部屋を盗聴や盗撮をして、彼氏が仕事などで数日不在になったタイミングを狙って適当な理由をつけて家に訪問して媚薬を使って調教にていくという展開になるのかと考えていました。まぁ、今回の流れでも十分楽しめました。
  • パーフェクト
    最初はどうなの?って思いながら見てたけど。 やばいです。 最高です。 ストッキング履かせたまま攻める攻める! 勿論パンツにシミができてしまう。 パンツ固定のバイブ。 顔面騎乗での腰振り。 パーフェクト!
  • 良い感じで効いています
    媚薬ってないんだろうけど、よく効いています。女の子が、これでもかって感じており興奮します。
  • おち○ちん入ったないのに…
    エッチのおべんきょ~のため、見てます。チャプター1の途中まで見た。イキ続きていてすごぃ。たぶんうちなら途中で死んじゃう。お口で突かれているところがあったけど、それだけでイけるって、びっくり。 前戯が長くてよかった。イキながら脱がせられるって、少しずつでキュンってしちゃう。 あと、指をただ入れてもらってるだけで、腰が動いちゃうって、びっくり。たくさんエッチしてても、細いものでも感じられるだ~って思った。 そのときポルチオを手で押さえられるシーンは、見ててキュンキュンしちゃった。あれ、ぜったいヤバい。 ただ、開脚させられるシーンはAVだなぁ~ってちょっと気持ちが冷めちゃった。3Pじゃないと不自然かも。 お口で突かれた後に、69って流れは初めて見たかも!もぇ©すごぃ。。うちも、お口でつかれて、いけるようにがんばる。 まだおちん○ん入ったなかったけど、うちはもぅ満足です。一週間見られるらしいから、続きはまたみょ。 続きを見ました。堕ちちゃったあとに、フェラするシーンでは、美味しそうにあれをくわえていたのが、参考になりました。かなり可愛かったです。うちも、美味しいと思ってみようと思いました。
  • 凄まじく生々しいもえちゃんの艶技!
    天使もえちゃんが120分間喘ぎ悶え逝かされまくる激エロドラマ。ずっとヤリたいと思っていた友達のカノジョに媚薬を●ませて寝取る男。媚薬を与えられ続け感度が上がり切った彼女のオマンコは絶頂(イキ)っぱなし。犯られながら全ての快楽に逆らえない彼女は荒い吐息を吐き涎を垂らし汗まみれになり潮吹きっぱなし。身体中の水分を全て出し切るかのような潮吹きは凄まじい。指マンで潮吹き、クンニで潮吹き、插入で潮吹き、抜かれて潮吹き。絶頂に達して痙攣しながらその回数だけ何度もオシッコを飛ばすもえちゃんの潮吹きはとてつもない艶技だ。今まであまり見た事がない。素晴らしい。もえちゃんのAV女優としてのスキルとエロポテンシャルの高さは凄い。2日間ずっと媚薬漬けで性刺激を与えられ続けた彼女は完全に墜ちて男に寝取られていく。そのキメセクNTRの激エロのシーンの数々はネタバレになってしまうので詳しくは語らないので、是非御自身の目でお確かめ下さい。抜きどころ満載で買って損はない一作。中でも私の一番好きなシーンだけは紹介させて頂きたい。他の方もレビューで述べられていたが、彼氏が男の部屋を訪問し玄関で待っている間、奥の部屋にはつい先程まで嬲られ続けていた事を想像させる全裸の彼女が男のチンポを待ちかねて悶えているシーン。彼氏の事は眼中になくひたすら男のチンポをしゃぶり続ける彼女。男の嗜虐的な支配感と女の被虐的な従属感が秀逸。もえちゃんの熱演が光る艶めかしい絶品の傑作。