FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 妻が友人の結婚式で家にいない間に爆乳で美人の妻の姉を犯し中出ししまくった5日間の調教記録 織田真子
Fitch専属・織田真子が挑む本格NTRドラマ!妻の明美とは違って彼女の姉の真子さんは優しく美しい。そんな彼女に僕は好意を寄せていたが一線を越えないようにしていた。しかし明美と真子さんの夫の浮気を発見した事で状況は一変。友人の結婚式で明美と雄大が海外へと旅立った後、裏切った二人の関係を真子さんに暴露し衝動の赴くまま真子さんを犯していく。その後も中出し調教をし、その思い出を映像に記録した。
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 8(5件のコメント)
  • この織田真子はエロすぎる
    とにかく主演の織田真子がエロい、エロすぎる。凌●されながら、堕ちてゆく人妻の変容をエロく演じている。ただし、男優の演技が悪いのか、脚本が悪いのか、男の発するセリフが幼稚すぎる。
  • 犯●れ演技は最高。
    巨乳度、犯●れ演技度、最高。なかなか前に進めない。さすが織田真子。
  • 「ヤメて!」が似合う女優。織田真子さん。
    1.始めのカラミは全裸ではなく、着衣を残したレ●プ。これが中々エロい。 織田真子さんの巨乳が新鮮さを感じる。 2.玄関でのフェラ+立ちバックは豊満な身体をつくづく素晴らしいを感じさせてくれる。 3.01.59:53からのキス+手コキが抜ける。 織田真子さん。応援しています。
  • 犯される真子さん最高
    犯され役はハマりですね。爆乳が揺れ大きなお尻がバックから突かれそそります。特にスーツに白に下着が最高です。全裸にしないのがいいね。玄関の立バックからの突きもエロイ。真子さんのエロさが十分味わえます。
  • どうした織田ちゃん
    熟してきたおかげで大人の女性としていい雰囲気が出ているんだけど、肝心の絡みはイマイチ。 たぶん肉体をキープしていくのもしんどい時期にきているのかな。 今の状態はまだ観てられるけど、もう少し演技にも磨きをかけてほしい。 中に出された時の反応はとてもいいから、もう少しセリフや喘ぎに変化をつけるとかの工夫があってもいいんじゃないかな。