FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ぶっかけ中出し輪●500連発 水元ゆうな
水元ゆうなが遂に大量ブッカケ&連続中出しの凄惨凌●に朽ち果てる!200発連続ブッカケで顔面をグチャグチャにされ、口内発射イラマチオ100連発で口内を犯し、やがて抵抗する力も無くなり中出し100連射でマンコはハレ上がり子宮に精子を次々に注ぎ込まれる!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • エロイ
    彼女のファンなので購入。 中出しされてやられ続けて最後はぐったり。 思ったよりもエロく、虐●や悲壮さは無いので ファンならオナネタとして とっても興奮できるでしょう。
  • ベテランAV女優
    ベテランAV女優,水元ゆうな。 お顔もボディーも極上なので,普通のAVでも充分に活躍出来きます。 しかし,何がそうさせたのか・・・,「ダス!」の500連発に出演です。 お口もオ○ンコも何回もチ○ポで攻撃され,連続中出し,連続ぶっかけで犯●れます。 最後は,ファックされても喘ぎ声を出せなくなるくらい消耗してしまい,ダッチワイフ状態。 イキまくりを見せなくても,女性らしい骨盤をした下半身,極上ボディーが魅せられます。 撮影に望んでいる女は,本物のザーメンじゃなくても酷なプレイなんだろうね。 なので,こういうスタイルでも,あえて否定はしません。 AV女優のプライドを見せている小向美奈子とか,話題性がある女が500連発に挑んで欲しいね。