FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 メンズエステで嫌いな義父と遭遇 ネチネチ乳首を開発され続けて乳首イキ性処理ペットになった JULIA
夫だけの稼ぎでは足りず、メンズエステで働き始めたJULIA。しかし、ある日嫌っていた義父にバレてしまい、弱みに付け込まれたJULIAは義父専用のエステ嬢にされてしまう…。店でも家でも毎日のようにネチっこく乳首をいじり倒され、乳首だけでイってしまうほど敏感化!膣も義父チ○ポの形に作り替えられて生ハメ絶頂を覚えさせられた!タダマン扱いで知人に貸し出され無限チクイキ3Pで犯●れ性処理ペットに堕ちる…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 24(5件のコメント)
  • する側でもされる側でもjuliaのエステ物はハズレが少ない
    義父の男優に少しガテン系の雰囲気があって、その男臭い義父をしなやかな身体のjuliaが施術するコントラストも良いし、義父がjuliaの身体を貪っている感もあって良かった。
  • さすがのJULIA
    さすがのJULIAさん、今作もい嫌いな義父と思いつつも、ナイスバディーが一段とエロく開発されてしまいます。エステ作は何作かあったと思いますが、この義父とのカラミもなかなかです。騎乗位・バックからの突きで揺れるおっぱいはそそります。
  • 久しぶりに作品を見たが興奮するね
    現実世界ではあり得ないが、なかなか上手く責められ、イカされているね。良い女優さんです。
  • 義父さんの餌食になっちゃいました。
    JULIAさんの綺麗な身体をお年寄りが餌食にしていました。M気質の演技が真にせまってますね。特におっぱいが綺麗ですね。
  • 最後のシーンが
    最後のシーンが義父が参加せずの3Pだったのが少しがっかりだった。 最終的に義父も参加しての4Pに発展してほしかった。