FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 PRECIOUS MADONNA トリプル専属ゴージャス初共演!!プレシャスな美熟女たちが奪い合う!!3対1ハーレム遊宴190分!!
今年のラストを飾るに相応しいトリプル専属ゴージャス初共演作品!!プレシャスな美熟女たちが奪い合う!!女3VS男1ハーレム遊宴!!その名も、【PRECIOUS MADONNA】!!美顔、美乳、美脚、頭の天辺から足の裏まで全てが美しいイイオンナたちによる、圧倒的エロス&コンビネーション!!イッてもイッても止まらない美熟女の底なし性欲、発射無制限エンドレス中出しハーレムFUCK190分!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 熟女たちの色香に脱帽・・・
    妖艶な熟女たちにむしゃぶりつくされる…彼女たちのフェロモンにノックアウトされます。 熟女、痴女、ハーレム好きなら満点だと思います。 また3人が黒ストを履いたシーンも圧巻でした。足・脚・尻・パンストフェチさんも納得の出来ではないでしょうか。
  • THE美熟女
    終始この3人に囲まれて、終日、腰を振っていたいと思えるほど、責めたり責められたりのシーンがバランスよかった。夢を見せてもらえる作品であった。
  • 最高最強の三人がそろいました。昇天!
    完璧です。何も言うことはありません。 ただただ、お三方の色気にノックアウトです。 これぞ天国。リアル桃源郷。 ああ、洩れそう……
  • 美熟女×痴女×ハーレム
    3人の綺麗なお姉さま方に囲まれて淫語で責められながら全身を舐められ、代わる代わる3人のまんこに精液を搾り取られる…天国のようなハーレムプレイでした。
  • 最高のハーレム!
    こんな綺麗な3人にチ◯コを奪い合われてみたい! フ◯ラチオから足コキされ、さらに中出しまで出来てしまうとは堪らん! 同時に3人とSEXして孕ませたい願望が湧き上がる! なんちゃって笑笑
  • オナゴに埋もれたい!!!
    オナゴの中に埋もれたいキャーキャー言われたい!お尻脚もも肉好き放題したい!たまりません!最高です!
  • 男の天国だ~!!
    4人の男達が絶世の美熟女に弄ばれます…男もやってやってやり捲り捲ります、3番目は黒タイツで全裸にはなりませんが他は生唾ゴックンの全裸です。何回も中出しします(されます)が、最後のかなさんが大股開きで中出しされるのが一番興奮します…だってピンクの花びらが丸見えですから…。
  • 贅沢な熟女づくし
    北条さんの貫禄が光ります♪それに従うかのように妃さんと水戸さんの存在感も引き立てていますね。こんな熟女に責められたらひとたまりもありません♪とくにM気質の方は尻穴に3人の吐息を吹きかけられて、チンポを交互にしゃぶり取られるプレイとか最高過ぎるかと。欲を言えば3人の生尻プレイを見たかった、コンセプトが奪い合いなので、顔面騎乗を交互にやるとか69で尻穴見比べとかを入れれば作品の厚みが増してたと思うんだけど・・
  • ハ-レムです。
    ハ-レムです。 確かに、3人の美女に 攻められると、感激するところがあります。 しかし、一度に 3人に 攻められると 気が散るようなところが あって 4つ星としました。
  • 3VS1の熟女ハーレム
    かな、麻紀、ひかりの三人熟女が硬くなった肉棒を弄りまくるやいなや、どっちのおマンコが、気持ちいい??と競争心剥き出しのような感じが見受けられた。 麻紀はレジェンド女優ですからね。 表情や仕草などエロい三人はもちろんですが、なんだかモノ足りない感じがしました。