FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一滴も残さずゴクゴク精子を飲み干す美人部下。妻では味わえない最高の愛人との精飲生活 木下ひまり
妻とは夜の生活はさっぱり無し。たまたま人事異動で知り合った部下と、酒を飲んだ勢いでセックスしたのが間違いだった…彼女は無条件で俺に愛情を注いでくれる女だった。乳首をいじりながらの手コキ、愛情フェラチオ、精子は全部ごっくん、美脚パンスト足コキ、クンニの感度も良い、いつでも中出しOK、朝起きたら朝食が用意されている…妻では味わえない【痴女とは違う優しく侵される快感】に酔いしれてしまった俺は…
ユーザーレビュー
平均評価 3.46点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 中年の永遠の夢を具現化
    今更、精子が本物だとかニセモノだとか。笑 そんなの殆どニセモノに決まってるじゃん。 そこ拘ってたら人気女優のタイトル見れなくなりますよ。男優足りてなくて、どれだけ使い回されてると思ってるんだか。 作品はまず女優が最高ですよね。 木下ひまり。ギャル系痴女系作品が比較的多い女優さんだけど、こういう愛人作品ではキカタンNo.1じゃないかな。 男優は高橋と辻。こちらも適役。 ストーリー展開も彼氏よりも愛人生活にウエイトを置いた構成で、メリハリがあり、絡みの一つ一つに違いが見えて飽きずに見れる。 特に会社のボードの陰に隠れてのフェラシーンはアクセントが効いていた。 ラストのオチ以外は、木下ひまりのような超絶美女を愛人に持つという、 中年の夢を具現化した秀作ですよ。
  • 不倫にはまっていくとこうなる王道ドラマ
    自分の彼女にそっくりな木下ひまりちゃんが出ている作品なので早速購入。 スタイルも似ているので彼女が出演しているみたいで寝取られ感覚で最近見ている。 実際彼女はそんな趣味ないし全然別人なのだが。 冒頭いきなり彼氏のチンポをフェラするシーンからスタート。 彼氏とあんまり上手くいっていない様子が描かれている。 そしてスーツを着て仕事しているシーン。 スーツも似合う。そしてやっぱり彼女にめちゃ似てる…複雑 そしてツルツル生地のパジャマで寝てるひまりたんかわゆす? 小麦色の太ももと完璧すぎる桃尻。 見てるだけでムラムラしてくる。 バックで挿入している時のお尻の感じとか。 チンポがどんな感じで入っているとか中の感じとか想像しながらオナニー。 やっぱ複雑なんだよな。でも興奮する。 そして部長?との2人での晩酌から自宅で浮気。 部長の方も奥さんに拒まれ揉めてという王道な設定。 やはりごっくん作品であるため射精のメインは口内射精。 精子の絞り取り方からお掃除フェラまで完璧だ! 会社での不倫や、部長宅での不倫セックス。 不倫の沼にハマっていく2人の様子が描かれている。 まあAVなんで普通の一般ドラマみたいにリアルな心情やストーリーなどはないが、不倫物なのでそんなのなくてもわかりやすいのが良い。 最後の黒ガーターベルトの中出しセックスは画の角度的にめちゃめちゃ抜ける。 正直正常位の普通の中出しよりも対面座位とかこーやって種付け中出しがわかる画のほうが抜けると個人的に思っている。 最後のオチがめちゃめちゃ意外だったからびっくりしたがなかなか完成度が高い作品だと思う!
  • これぞAV
    大きくてエロい口でタイトル通り残さず美味しそうに精子を飲む姿に完全にやられた。言い方は悪いが最初から醸し出ている「ヤれそうな雰囲気」がいい。 エロさがもちろん大事だが、母性?包容力?誰でも出せるものではないと思うので素晴らしい人選だと思う。 世のオッサンが夢を見られる良作。
  • そりゃ、ザーメン飲んでくれる子ってハマリますよ!
    オレにも12歳差の愛人部下がいます。 ひまりちゃんほど垢抜けてはないが妻よりソソル条件として、 顔射好き。 安全日には中出しOK。 ハメ撮り(放尿含む)OK。 そして何より… 精子大好きゴックン娘なのよ! そりゃ、ハマリますって(>_<) お行儀よく正座しながら太ももに手を添え、下品にあ~んして待ってるんですよ!? かれこれ彼女の体内には、2リットルのペットボトル5本分はオレのザーメンが注入されています。 かわいい肉便器です。
  • 低評価もあるが個人的には良いと思える作品
    どんなものでも、評価は人の数だけあるということだと思います。 この作品ではOL役の木下ひまりさま。黒パンスト美脚は当然としても、ガーターストッキング姿まで見られるのですから、抜けないわけがない。 ホント、イイ女です。 職場でこっそり、キスし始めるシーン。その後キスしながら手こきをして、さらにフェラにまで至りますが、男女とも着衣のままですが、こういうのはなかなかエロくて良いと思いました。
  • 愛人キャラは,ハマっています
    OLに扮した木下ひまり。 既婚者の上司を誘惑して,エッチを仕掛け,フェラ&SEX。 〆は,口内発射からのごっくん。 ザーメンを飲んでくれる女は,そうはいない。 また,オ○ンコすれば,生ハメで,中出しフィニッシュもOKです。 木下ひまり,愛人キャラは,ハマっています。 普通に可愛らしく,ボディーもそこそこ,普通に抜ける女ですね。
  • ビミョー・・・
    木下ひまり自体は魅力マシマシで大満足だったのですが個人の趣味的に少し刺さりが浅かったのかな?というのが率直な感想。が引き続いて ひまり嬢の今後の作品には期待しています(^^)!
  • 信じてあげてください。
    辛口デビューは多いですが、これは抜けますよ。口内発射ゴックンファンにはオススメしたいです。
  • 精液を飲む女はスケベだよ(笑)
    世の中の女性は精液を飲み込むって多くはないと思うんですけど、この行為を好む女性はドスケベなんですよ。 演出だとは言え、木下ひまりはドスケベなので躊躇なく飲み込んじゃってますなぁ。 しかし、精液の出所がズレてるというレビューがあり、それが気になって仕方ない!!
  • ひまりちゃん大好き
    彼女ここのライチャで少しお話してもらいましたがホントに正確のよさそうな女の子。 今度パイパンにしてぇー。ってリクしときました。 ごっくんは基本嫌みたいですが、正式デビュー前にはとってもイヤイヤしながらもゴックンしてた実績はあります(笑) 現在、生中と名乗ってても9割りは疑似ものばかり。真正中だしといってても5割りはニセモノというとんでもない時代。この作品でホンモノかニセモノというのは多分ニセモノでしょうww昔とちがい強要しちゃうと大変な時代。あの大スターなんでもありの、波〇野〇衣でもたった1本のゴックンはNGっていう事実。