FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの日、大学の飲み会が中出し輪●サークルに変わった。~新歓合宿編~ 花音うらら
イケイケイベサーに入部した新入生のうららは、ある男子先輩にひとめぼれ。この新歓合宿で告白しようと決め、付き合うことになったのだったが、それを気に食わない女先輩からの妨害が始まる!酔い潰された憧れの先輩が真横にいるのに生チンポを無理やり挿入され中出し!もっとみんなに見てもらおうと宴会場に全裸のまま連れて行かれ…サークル全員に好き放題ベタベタ触られ、挿入され、何発も中出しされる最悪の一日に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.21点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 続編が見たい
    このシリーズは好きなので結構購入しています。 まず、うららちゃんの最初の衣装がかわいい。 で、いつものシリーズ通り、女先輩の反感を買って罠にはまって、サークルの男どもにハメられまくってしまうという。 こういう設定の作品なので、周りの男女がいろいろとはやし立てるのも当然で、こういう作品が苦手な人には不向きだと思う。 「ばらされたくなかったら…」という決まり文句を使って、序盤からうららちゃんにもっと自分から腰を振らせたり、舌を出させたり、他にもいろんな言葉を言わせるのを強要してもよかったかな。 それと、やっぱり最初はもう少し強く拒む演技が欲しかった。 あと、せっかくの新歓合宿編なので、テニスのユニホームに着替えさせてのプレイも見たかった。 ストーリーの最初にラケットを持ってきたシーンが描かれているので、ユニホームも持ってきているはずなので。 合宿ということなので、2日目以降はどうなるんだろうと気になった。 そしてまたうららちゃんを使って、弱みを握ってサークルを辞めさせない設定で、 後日談を描いた続編を作ってもらえたらうれしい。
  • 剛毛いじり最高
    剛毛なことを同性にいじられるっていうのがめちゃくちゃ良い レズもやってほしいな
  • 表情が素晴らしい!
    剛毛はもちろん、表情も素晴らしく、やりまくられるのがいいですね。もう少し抵抗した方がドラマって感じでしたね。
  • いいね!
     やっぱり花音うららさんがイイ・・こういうのにはピッタリ・・魅せられる。  彼女のウリであるヘアなどポイントをきっちり見せているのもイイ。  ただ・・このようにつくると・・どうしても他の俳優(男優も女優も)がうるさい・・考えてほしい。
  • 花音うららちゃんはかわいい
    花音うららちゃんはかわいいのですが、周りの男女が喋りすぎでうるさいです。ただやってる姿を見せればいいと思っているのでしょうか?新歓合宿の設定も不適切です。
  • 徹底した中出し輪●
    表情の演出もよく、凌●感も存分に楽しめる逸品。このシリーズは鉄板。今作も素晴らしい出来。
  • ロリ美少女が乱交でまわされまくる
    顔も声もかわいいいし、おっぱいも程よい美少女のうららちゃん。 中出しされた時の密林マ〇コが可愛い顔と対照的でエロい。 涙目でフェラする姿を見てたらかなり興奮した。 ぶっかけられてる顔もエロく、引き立て役の女優の煽りもいい感じだ。
  • ピンクが、綺麗!
    ロリフェースのうららちゃんが、男にやられている時、 悔しそうな顔をして良い感じだったが、 表情がこれ一種しかできず、もっと違った表情を出しれてば良いなって思う。 ただ、これかこれで良いのかとも思う。 うららちゃんが、悲壮感出さずに、淡々と廻されているので、 安心して見てられたれど。 あとピンクの秘裂から男の精液が駄々洩れしているのに、 さらに他の男の肉棒を突っ込まれるのは、これや淫靡だね!! 特筆すべきは、うららちゃんは、秘裂の色。綺麗なピンクをしている。 ロリフェースでピンクの秘裂は、ある意味凶悪だ!
  • 期待し過ぎる事による裏切られ感
    今作の女優さんには個人的に期待し過ぎてしまうのでどうしてもハードルを高くしてしまう気がしました。 若干厳しい評価になってしまいますが、それでも十分楽しめる内容であったと思います。 そんな中でも女優さんの反応には良い部分が多かった印象です。 流されるままに快楽に抗えなくなっていく様子に興奮しました。 逆に最初の寝取りシーンではもう少し強引に仕掛けて欲しかったです。 押しが弱いとどうしても不自然に受け身に見えてしまいます。 又、序盤に告白されてカップルが成立する意味をもう少し際立たせる演出も欲しかったですね。
  • 剛毛おマンコどアップいいね!
    花音うららが新入生に扮して飲み会に参加するが卑猥なサークルに変わってしまう。 花音うららはやられっぱなしで泣きそうな・・ 激ピストンで中出しされたおマンコをどアップすると剛毛なのでピンク色が映える(笑)