FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 奴●妻 あなたを悦ばせたくて… 山本美和子
夫婦仲も良く幸せな暮らしを送っている山本夫妻。表向きは、どこにでもいそうな平凡な夫婦…しかし、夜の生活はまさに「ご主人様」と「奴●」だった。妻・美和子は、凌●的な性行為に夫からの愛を感じ、夫のためなら何でも出来ると思っていた。そんなある日、美和子は夫からの突然の提案を受けた。「キミの僕への愛情が本物かどうか試させて欲しいんだ!僕以外の男とセックスしても絶対にイカないって約束出来るかい?」 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 反応は見事
    内容は夫とSEXする程度のもの。ただこの女優、反応が凄い。手マンや電マ責めだけで膝ガク痙攣して悶え狂う始末。それに自然に壊れた表情も見せてしまうのだから凄い。 感度がかなり高いのか、絡みを見るだけで充分楽しめる作品、いや女優となっています。今後が楽しみな女優です。
  • 反応は凄さまじい!さらなる調教を
    この熟女は性の感度が高すぎて自分でも困っているのでは 内容は、だんなに調教されたり、ほかの男に貸し出されたり するありきたりなものだが、ともかく美和子さんの反応は凄いです、感じまくっています もっとスケベな変態行為をさせて、さらなるマゾ女として成長してほしい!!
  • 変態夫婦
    熟女の入り口って感じの美和子さんが,昼はかわいらしい人妻を演じ,夜は奴●妻となってます。 いきっぷりが凄くよく,演技にはあまり見えないところがすばらしい。夜は豹変する人妻って素敵です。うらやましい。
  • 背徳感や寝取られ感は感じられない
    一番大事な背徳感や寝取られ感はほとんど感じられないのが、残念でした。ただ、女優さんはエロい。