FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 下着モデルを頼まれた義母の溢れ出る色気に我慢できず嫁の目を盗み欲望剥き出しで毎日中出ししまくった。 新村あかり
歳を重ねても美人で妖艶な妻の母は若い頃にモデルをやっていたらしい。その伝手で下着モデルの仕事依頼を受けたため上京して僕らの家に泊まることになった。久しぶりに会う義母は相変わらず魅力的だった。妻の目を盗み、義母の部屋をこっそり開けると鏡の前で下着姿になりポージングの練習をしていた。勃起を抑えることが出来なくなった僕は欲望が暴走し思わず生中出し!その日から性欲に身を任せてお義母さんとハメまくった…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(6件のコメント)
  • シチュエーションがシュールだねぇ(笑)
    元モデルだった義母に扮する新村あかりに下着モデルをお願いされて上京し泊まりにきた。 モデルのポーシングの練習している義母に見つかりムラムラしたという。 プレスセックスで激ピスされてイキまくって喘ぎまくる新村あかりのエロに火がつくほど興奮しますわな。 毎日嫁の目を盗んでパコパコ。 幸せな毎日なシチュエーション。
  • 今まで知らなかった??
    今まで新村あかりさんははっきり言って、知らない女優さんでした。 サンプル動画で視聴して、即購入しました。幸いにも丁度セールで安く購入できました。 この女優さん声ざ色っぽい声で、しかもスタイルいいので下着姿がめちゃくちゃそそられます?痴女役や、優しいくセックスの手解きや、学校の先生役等がいいと思いました。この作品にかんして最後の下着姿でのセックスは抜けます。全体的には、いいのてすが、自分は下着姿でのセックスはお気に入りです。 今回は、自分的には当たりと思ってます。
  • ファンが多いあかりちゃん
    ムチムチした筋肉質のあかりちゃん 健康的なエロスのあかりちゃん 顔立ちも華やかでいいです?
  • あかりさん!最高!
    色気でむせ返りそう! あかりさんの胸、腰、太もも…顔も最高じゃん! 何階見ても抜けます!
  • ガチで下着や水着モデルはあり ?
    新村あかりは,まだ若いので,義母の設定はどうかと思うし, ムチ系のボディーをしているので,下着モデルもどうかと思うけど, お顔は,めちゃ可愛らしく,興奮させる女なので, 設置はともかく,チ○ポの勃起は必至です。 スレンダー好きの私でも,新村あかりを見ると勃起してしまいます。 この可愛らしさと,エロボディーは,凄いわ!! デカ尻の迫力,もうタマりません!! 肌もツヤがあり綺麗。 しかも,舐めフェラのテクは抜群なので,そのまま口内発射も必然です。 また,オ○ンコプレイなどでも,さほどハードなシーンはないのに, フル勃起してしまう・・・,この性的魅力は,何なんだ!! 新村あかりなら,ガチで下着や水着モデルはありだし, 実際,堂々とした下着&水着モデルもヤッてほしいです。
  • 新村さんの恥じらい演技はエロい
    最近は鼻で笑いながら積極的に男を責めたり目を剥いてアヘッたりいわゆる「強い痴女」か超絶拷問みたいな責められプレーの多いイメージが多い新村さんですが… この作品は恥じらいからエロさに変わっていくのMもSも両方楽しめるエロいのが好きな人には凄く実用性高い作品だと思います。 新村あかりさん、絶対色んなタイプの作品で色んな演技ができる女優さんなのでワンパターンな作品ばかりにするはマジでやめて欲しい。 ハンッて鼻で笑いながら男を責めるの本当に見飽きた気がします…