FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 主人には内緒にして下さい 白鳥寿美礼
パート妻、寿美礼はネット通販にハマってしまい、夫に内緒で多額の借金を背負うことに…。追い詰められた末、なんとパート先のレジから売上金を盗むようになる。しかし店長に現場を抑えられ「全額返せ」と詰め寄られるが夫に知られたくない一心から肉棒をしゃぶることで帳消しにしようとする。だがそれだけで終わるはずも無く、弱みを握られた寿美礼は店長に求められるまま職場や自宅でその爆乳を弄ばれるのであった。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 白鳥さんに期待します
    「白鳥さんだから」、と買おうと思いましたが、試写を見てがっかり。 1.まずは衣装が合いません。白いふっくらとした体には黒の下着(レース網かシースルー) 2.スーパーの制服といっても本人の魅力を抱くにはモット考える必要があります。もっとミニスカ(色は濃色、黒、紫、赤) 3.男優の迫力のなさはひどい。 4.監督は白鳥さんをどう活かすか、モット想像力を使っほしい。 5.白鳥さん自身も自分の魅力を出すにはどうしたらよいか考え、監督に提案しては?(人任せはダメ)。 白鳥さんに期待してます。