FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。BEST 3枚組12時間
人気シリーズがボリュームアップしてベストに登場!!夫と子作りSEXをした後はいつも義父に中出しされ続けています…。BEST3枚組12時間が完成致しました!!絶倫義父×美嫁の濃厚中出しシリーズ9作品、豪華25本番を収録!!夫の存在も精子も上書きする…禁断中出し性交720分!!見ごたえもボリュームもワンランクアップした、濃厚オヤジとの不貞に溺れる美人妻たちを是非ご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • とにかく田中ねねがかわいい!
    1枚目は田中ねね。とにかっくファンなら買っておくべき。 後半は春明潤。 2本目は初音みのりと由愛可奈、これも可愛い。 みんな美乳だしね。 3本目はスレンダーKカップ叶愛。 そのあと小松杏、児玉れな。 初めて児玉れなさんをみたけど、綺麗な女優さん。ファンになりました。
  • ほとんどが途中から始まっちゃった
    総集編だからしょうがないのかも知れないが義父との最初の関わりが入っていなく、ほとんどがバコバコシーン。まあみな同じストーリーだからしょうがないかもしれないが、それぞれの女優さんとの始まり方は見たかった。
  • まあまあかな
    この作品、まあまあかな。内容は、ほぼ同じですが女優陣が良いですな。コスパは、サイコーでした。