FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 終電間際の社会人男女に突撃交渉!人妻OLは後輩男子社員とラブホテルで2人っきりになったら旦那を忘れて1発10万円の連続射精セックスしてしまうのか!? 6 女上司の乱れた姿にフル勃起した後輩チ○ポと女を思い出した人妻オマ○コの同僚には秘密の…
終電間際の人妻OLさんと後輩男子社員、そんな2人に声をかけラブホテルで絆が深まる中出しセックスミッションに挑戦してもらいました!朝まで自由に客室が使えたら家で待つ旦那よりも若い後輩チ○ポを選ぶのか!?悩んだ末に性欲に負けてしまった人妻は禁断の不倫セックス!久しぶりに女になったら一度限りじゃ収まらない連続射精セックス!膣内に精子を注ぎ込まれる度に連続本気イキ!人妻と後輩のイケナイ関係を完全収録! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 11(7件のコメント)
  • このシリーズやMM号同僚シリーズ好きは必見
    知り合い、同僚とのリアルっぽいやりとり好きにはお勧めです。特にこのシリーズは1組目のセレクトが『男女のやり取りが秀逸なカップル』となっていて、はめるまでのやり取りをスマホなどで聴きながら早送りしないで時間をかけて聴く事が出来るレベルです。 どのシリーズも1組目と最後の組が良いですねー。
  • 順に、逢沢まりあ・三島奈津子・有末香織・城山若菜 です。
    人妻OLと後輩の不倫SEX。流れは、ほぼ同じでキスから後輩の愛撫、クンニとフェラの応酬と合体SEX。一番興奮するのは、4組目の「城山若菜」とナルシス小林の絡みです。若菜さんの悩ましい程の色気とナルシスの積極果敢さが最大限に発揮され、他のカップルとは比較にならない激しいSEXです。カメラアングルも真上からの撮影を巧みに駆使して興奮度をMAXにさせてくれます。「逢沢まりあ」は尺も長く、徐々に身体を許していく過程が丁寧に描かれています。それと、変態気味の後輩は最初から電マプレイを仕掛けるんです。「三島奈津子」は超巨乳を最大限に使用して興奮します。それと、終った後のすっきりした顔がもの凄く綺麗で、感動物です。「有末香織」はスタイル抜群です。長い脚を押っ広げて指マンをされるシーンが真上からの撮影なので、卑猥にくねる下半身が丸わかりで興奮します。それと、快感に耐える顔がチャーミングです。 人妻が旦那以外の男に、一番大事な所をじっと見つめられ、指で舌での愛撫を受け入れるシーンで、決まって爆発しちゃうんです。本番SEXよりも「この一瞬」が好きなんです。
  • 先輩OLの乱れる姿は最高。
    前回の同シリーズ(一般男女モニタリングAV人妻OL、後輩男子社員編5)が全くダメだったので、そろそろこのシリーズも限界かな?と思っていた所、今回の6はかなり良かった。 1組目の先輩女性綺麗な人でした。お相手の男性後輩君も爽やか系で、なんか素敵なSEXでした。2人目もお顔は綺麗でしたが、お体はぽっちゃり巨乳、外れではないけど諸々デカすぎ。 3人目の先輩女性、高身長でスレンダー、若干キツメのお顔ですが、長い手足が素敵です。相手の後輩男子が残念です。バックでやってる絵ずらがなんとも醜い。4組目、女性はともかく男性はナルシス!でたよ~でとりあえず鑑賞しました。 一人目と二人目の女性はスカート脱がなくて腹巻スカートでフィニッシュしますけど、やっぱりお腹のたるみを隠すためでしょうか?全裸SEXが観たかったけど!
  • 本物っぽさ
    このシリーズの良さはやはり本物っぽさに尽きると思います。女優さんのセレクトも良いですし、男優さんのセレクトも良いですし、なかなかに熱演していて繰り返し見ることができます。強いて言うなら、一体位一射精だけ、普通はそんなことはせんやろ、とリアリティを削ぎます。後はパーフェクトです。
  • ヌケる
    清楚な顔して後輩とセックスしてしまう人妻るかさん。 顔も体もタイプです。けいこさんにおいては こんな先輩OLがいたら仕事にならないレベルの巨乳。 エロいシチュエーションが訪れたら 旦那がいるのに他の男とヤリまくる。人妻のエロさがわかる作品
  • 良い
    2組目が特に良かった。作中の会話や一連の流れなど作品として良い点が多くあった。
  • 1組目の女優さんの名前が知りたい??
    このシリーズは好きで、購入してますが、1組目の女優さんの名前が、知りたいので、教えてください。