FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 へび女 人間の女に憑依して舐めまくり種付け交尾 佐伯由美香
〈あの行方不明だった大蛇が一週間、人間の女のカラダに憑依していた!?〉長年古い民家で飼われていた蛇。男がゲージの鍵をかけ忘れてる隙に檻から脱走する…路上を徘徊していた蛇は人間の女・由美香に憑依!「この快感…最ッ高!!」初めてした人間の中出しセックスに興奮した蛇は由美香のカラダを使って何度もSEXを楽しんでいく…!絡みつく長~い舌とカラダを全身に巻き付けて離さない舐めまくり絶頂中出し性交!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『本中』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 最高
    思ってたより ヘビ女演技がヘビ女で 笑えるくらい面白かったです! シャー!って言うの最高です!
  • エロくて笑える
    長所の長い舌を活かしてまさかの蛇女役。 設定の荒さはありながらも、ぶっ飛んだ内容に笑えました。 エロくて笑える不思議な作品でした。
  • アナコンダ女優の正体は本当の蛇だった? 予想外に泣ける作品
    ペットとして飼われていた蛇が逃げ出し(※2021年に起こった横浜のアミメニシキヘビ脱走事件を真似ていると思われます)、人間の女に憑依するというファンタジーAV。 『アナコンダ』の異名を持つ長舌女優・佐伯由美香の為に作られたような作品で、前半は長い舌をチロチロさせて「シャーッ!」としか言わず、蛇のように床を這いずり回ってSEXするというぶっ飛んだ内容でした。 一見ふざけた作品に思えますが、彼女は蛇の鳴き声や動きなどをYouTubeを観て徹底的に研究し、リアルな蛇女になるように役作りしたそうです。 後半から人間の言葉を少しずつ覚え、大好きな飼い主の元へ戻って「繁殖したい!いっぱい子種ちょうだい!」とチンコを丸呑みするフェラから中出しSEXへ。 次第に人間の愛情も理解し、「最後は交尾じゃなくて、愛のあるSEXして!」と懇願。涙を流しながら「来世では一緒になれる?」と飼い主と熱く抱き合ってたっぷり中出ししてもらいました。 まさかこんなぶっ飛んだ作品に、最後は感動で泣かされるなんて思いも寄りませんでしたよ。
  • 今話題の女優
    今話題の女優だ。奥手だったが長い舌とイラマで覚醒した。この男優とのマッチングもいい。当分AVのトップを走ると思う。
  • 私はこの女優さん初めてです。
    この女優さん初めてなんですが最初は今風のミニスカの似合う普通の女の娘に見えました。しかし蛇が憑依したと言う設定のタイミングから“ハーッ、ハーッ”と言いながら舌をペローっと出し時々ペロペロペロペロと小刻みに震わせ蛇が獲物を狙う表情で迫ります。快演でした。ヘビ柄とみられる下着を纏いセックスに及んでいる姿はちょっと笑えました。こんなにも雰囲気を変えて見る人を楽しませられるのは、やはりプロの女優さんなんですね。
  • エロ舌のキャラが定着したAV女優
    完璧にエロ舌のキャラが定着したAV女優,佐伯由美香。 本作は,そんな由美香のために企画されたAVですね。 人間の女に憑依したヘビ女に扮して,舌をベロベロしながら男を物色して, 交尾を求めます。 綺麗な目を大きく見開いて男を誘惑。 薄い唇,完璧にチ○ポ仕様に性育している口性器を武器に舐めまくります。 もちろん,大好物は,人間のチ○ポ。 テク抜群,エロさ充実のお口プレイで攻撃した後は,生ハメして種付け。 こんなヘビ女は,早急に捕獲しないと,特異生物が繁殖してしまいます。 佐伯由美香は,今後も,このキャラ中心でヤリまくるんでしょうけど, とにかく,エロ強さが半端ないです。