FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母が息子に堕ちるとき 黒谷りょうこ
甲斐性無しの夫と別れ母子二人で暮らしてきたりょうこ。女の幸せを求めて知人の紹介で知り合った男性との再婚を決意するのだが…。昔からりょうこに憧れ、女として意識してきた息子の卓也は、再婚を素直に喜べずなかなか義父と打ち解けられないでいた。しかも新しい夫は仕事人間で、気が向いたときにりょうこを犯して満足する自分中心なセックスばかり。そんな日々のうっ憤を自慰で晴らしていたのだが、それを卓也に見つかり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 大島との圧巻の絡み
    ペチャパイを偽乳で隠し、マン毛を剃りパイパンにしてAV業界生き残りを図る、その意気に感じないではAV男子の名が廃る、と思い「お気に入りリスト」の奥深くに眠っていた本作をチョイスした。 2017年から始まった「モザイク冬の時代」に抵抗して旧作を観ることにしたからである。 2012年初頭のリリースだが、モザも撮影も現在よりも相当緩く小生の好みである。 14分からの30分間は夫役の大島との絡みで、クンニ、指マンを前後から執拗に行い、黒谷は何度もイクッ。 挿入も後ろから、前から、と彼の長大な一物のパイパン陰部への抜き差しが良く撮られており絶好の抜き処である。 キッチンでの自慰を経て息子にバイブでいたぶられ、その場は逃れるのだが、就寝後は火照る身体に我慢が出来ず、息子の部屋に入り求める。 今度は黒谷がリードしてクンニ、指マン、挿入と進む。 モザの蔭から窺い知る黒谷の陰部は相当使い込んだのか、黒ずんで、陰唇もビラビラになっておりクンニをする側にも覚悟が要ったと思われる。 パイパン女優としてはもっと身体が綺麗な人が3人ほどいるので、彼女たちに後れを取ることになるだろう。 アナル作品にも登場したのだが、2015年の作品を最後に名前が見られなくなった。 AV女優も生き残りが大変である。 
  • 息子の求めを拒みきれず
    両親が離婚し、母親(黒谷りょうこ)に育てられた息子。母親は商社の部長(田淵正浩)と再婚。 酔った夫に抱かれ、「卓也がまだ起きてるから」と拒むが、乳吸い、クンニ、指マンで潮を噴き、即尺、69。後背位で貫かれ、伸脚後背位、後側位、撞木反り、騎乗位、屈曲位で腹射。耳を塞ぐ息子。 翌朝、キッチンで洗い物をする母親は、昨夜を思い出し、マンズリ。 目撃した息子は、「寂しいんだったら、僕の使っていいから」と手コキ、即尺を強要。 和室の座卓で電マで乳首や陰核を攻めるが、逃げられる。 夜、母親に乱入され、「こんなことはよくないことは分かってるの。でも、もう我慢できなくて」とキス、乳頭舐め、即尺され、乳吸い、クンニ、指マン。対面騎乗位で跨られ、後背位、背面騎乗位、正常位で顔射。 2ヵ月後、義父の出勤後に母親と舌を絡め、即尺される。 可愛らしいりょうこさん。偽乳で、右腹に手術痕もあるが、細身でパイパンだ。
  • アラフォー美熟女優
    アラフォー美熟女優の黒谷りょうこ演じる近親相姦。 美人だし,疑パイながら下半身にたるみはなく,このボディーなら興奮します。 しかも,パイパンだし,もう完璧に男目的,チ○ポ仕様と言うほかないでしょう。 全裸で見せる異常に離れたバストは,最高にアンバランスだけど, このバストを堂々と見せるんだから, チ○ポを勃起させないと彼女に申し訳ない・・・,とまで思ってしまいます。 ・・・黒谷りょうこのにアナルをアップで見てみたい。
  • 黒谷りょうこさんってパイパン?
    なかなか美人でスタイルもいい黒谷りょうこさんがいいですね! 黒ずんだ局部にパイパンってなんともいやらしいですね。 大きめの肛門と崩れかけた乳輪は、好みではありませんが、 なかなか色っぽい顔立ちに美脚がとても気に入りました! 最初のからみは、少し長めでちょっと萎えちゃいますが… キッチンでのM字でのオナニーからのフェラは、良かったですね~