FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若妻、凌● 監禁 調教… 悪夢のような恥ずかしいあのこと 穂高結花
夫が出張に出かけた直後、突然悪夢が襲ってきたのでした。得体の知れない薄気味悪いその男は、ずっと私を尾行し盗撮していたと、あとから知らされました。「オマエを狙っていたんだ」と。野蛮で粗暴、夫とは正反対の男。凌●が繰り返され生臭いエキを出され監禁されましたー。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.09点
総評価数 11(3件のコメント)
  • 穂高結花さんの凌●モノはイイね!
    但し、ホンモノか偽物か分からない、ファンタジーザーメンを使った、ファンタジー中出しは不要! 全て顔射なら良かった。 穂高結花さんの顔面全体をドロッドロに汚す、顔射作品を期待しています。
  • 潔いほど男の征服欲をぶつける所業の極み!
    乱雑に扱ったかと思えば優しくしたり、執拗に唾液や精子を飲ませ、生挿入を堪能したりと、貪るだけ貪り女を肉穴として扱う凌●ラッシュ! タイプの女ほど、こうした扱いになるのが男の性。 結花ちゃんなら、オレでもこうするなぁ(´Д`)
  • 未歩●七歩。
    アナ未歩や、ななほ嬢にも通じる、抜群の可愛さを誇る「結花」嬢。 とは言え、可愛いお顔画ばかりでは、エロ映えはなかなかし難いもの。 肉感に秀でている訳ではないが故にでもある。 本射仕様には満足ではあるのだが、嫌がる素振りだけではなく、堕ちた姿も晒してくれないと、エロ度の方もなかなか向上はしない…。